このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

12

参加受付期間

  • 終了

企画内容

「自分では満足してないのに、褒めてもらうばかりで、自分の成長を感じない」

こんなふうに思うことありませんか?他のユーザーの方からの厳しいコメントは確かに耳に痛いものですが、だからこそ確実に我々を成長させるのではないでしょうか。

そこで今回、私はこの読み合い企画を立案いたしました。内容は書いてある通りです。「辛口評価」という一点を除き普通の読み合い企画という認識でいていただければと思います。

この機会に他者との研鑽を通じて自己を成長させましょう!

僭越ながら私の作品を貼っておきますね。
「落蟲流水」
純文学風の短編青春物語です。若干大人向けなのかな、と思います。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054921827589/episodes/1177354054921830055

※なお、辛口評価とは言っても誹謗中傷の類はNGです。あくまで常識を持ったコメントをお願いします。
※主は読むのが非常に遅いので、おそらく読めない作品が大多数かなと思いますが、ご了承のほどよろしくお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「辛口評価で読みあいたい!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

小雨の降る道

★5 エッセイ・ノンフィクション 連載中 1話 530文字 2021年9月14日 22:25 更新

純文学