参加作品数

11

参加受付期間

  • 終了

企画内容

はじめまして。
初心者でまだ探り探りで投稿する中、作者さん方と交流をしてみたいと思い、はじめて自主企画をしてみました!!
読み専の方もぜひ!

読み合いの企画です。条件はこれだけ!
↓↓↓
【 1人最低5作品読んで、足跡残す 】

私も書く側なので最後まで読んで欲しい!けど数ページでもおけ!(つまり、数ページ×5作品もok)
そしてぜひ、レビュー、評価を!(❤︎、★、しおり、、、その辺りはご自身の基準で☺︎)


5(作品)は多いかな、と思っても数ページokにしたことで、たくさんの人や作品と出会えるきっかけが作れればいいな、という感じです笑

※ 素敵なコメント残せる方募集!笑
仲良く読み合んで、いい繋がりが出来ればいいなぁと思っています!
※ 1人1作品
※ジャンル不問
※ 読んでもらったから読んでみよう♪という気持ちでご参加ください!


私も積極的に読ませていただきます!作品もおかせていただきます💦たくさん読みたいところですが、時間的に全部はたぶん無理?なので、自作を読んでくださった方の作品は優先的に見に行かせていただきます!

『聖書を牙で裂く』
https://kakuyomu.jp/works/16816452221121215688


長くなりましたが、たくさんの方の参加をお待ちしてます(^^)期間は1週間弱なのでご注意を!

南雲燦

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読み合い】5作品をとりあえず、数ページ、覗いてみよう」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

▶︎prof. ✎ダークファンタジー、バトル、歴史 社会人いちねんせい ※web小説は不慣れで、遅読です(が、大好きな作品は丁寧に読ませてもらってます) コメントやレビュー、励みになっております。…もっと見る

近況ノート

参加者 11