• 主催者:ぺる
  • 2021年5月8日 21:56 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

31

参加受付期間

  • 終了

企画内容

はじめましてこんにちは。
良くある話なんですが、読み合い企画参加しても、ちゃんと読んでもらえないってことありませんか?

そんなの悲しいですよね。ちゃんと読んでるのに。誠意はむげにしちゃいけません。

というわけで読み合い企画始めます。
ルールは簡単
ジャンルフリーで1作品のみ。
参加者は一人1作3話は読みましょう。
読んだらコメント書きましょう。でないと読まれた方がわかりません。(必須ではないです)
面白かったら星でも評価でもしましょう。しかし評価したから評価し返して!はなしです。

読まれたら必ず読み返しましょう。
これは必須です。読まれた、ワーイ、で逃げないでください。読み返し期間は一週間です。もし読み返されなかったら私の作品でもTwitterでもいいので報告お願いします。ないとは思いますが。

どうしても期間中に読めないよ!って方は一話だけ読んでコメントしてください。

それでは、良き出会いを期待しております。

私の作品
ファンタジーの追放ざまぁ令嬢系です。

追放令嬢、自国を侵略す
https://kakuyomu.jp/works/16816452220121892030

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「作品読み合い」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

初めまして!閲覧ありがとうございます! 自分の好きなものを好きなように書く、自己満足の塊です! 一人称視点、三人称視点どちらも書いていますが、先代方が残した表現方法等を用いて日々勉強を繰り返しており…もっと見る

近況ノート

参加者 30