参加作品数

29

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは、Chromewriteです。
自主企画を作るのは10回目くらいかなー?

題名の通り、不定期更新の学生限定です!

一人何作でもおk。ジャンルや文字数等の制限なし。

勿論読み専の方々は学生じゃなくても大丈夫ですよー

皆で読み合いしましょう!
創作を励まし合いましょう!

つまらなそう?それなら失礼しました。左上の☓印を押してどうぞこのページを閉じて構いません。

読んでて楽しくなる作品を募集しています!
最後まで読んで頂きありがとうございました。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「不定期更新の学生集まれ!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

こんにちは! chrome(ビジュアルデザイン)をmewri(未来)にwrite(描く)という目標で様々な活動を行っております! 神奈川県高1男子です。 未熟なものですが日々精一杯活動して参ります…もっと見る

近況ノート

参加者 28