参加作品数

12

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ようこそ。伴瀬リカコです。

恋愛、ロマンス、人間ドラマ、ラブコメ、何でもよいのだけど、恋愛要素が濃い小説が大好きです!
一緒に読み合いましょう♪

【参加条件とお願い】

①恋愛要素が濃いお話。
 異世界でも現代社会でも良いのだけど、恋愛要素が強めな作品。

②8話以上の小説。
 8話くらいないと、レビューも星もつけづらいから。

③積極的に★をつけあい、レビューを書きましょう。(強制ではありません。)

④読み合いなので、3作は読みましょう♪

私も皆さんの作品を積極的に読み、★とレビューをつけに行きます♪
(制作活動もあるので、全部は読みにいけないかもしれませんが、ご了承下さい。)

私も↓の作品で参加しています。良かったら読んでくださいね♪

呪われてしまったけど。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054884836938

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読合】恋愛要素が濃いお話+8話以上【積極反応★レビュー】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

呪われてしまったけど。という小説を書いてます。 異世界で、冒険して、恋愛して、呪いの謎も解く話です。 ★一つでも良いのでいただけたら嬉しいです。 第3章で一区切りなので、いったん3章まで読んでくれた…もっと見る

近況ノート

参加者 11