参加作品数

27

参加受付期間

  • 終了

企画内容

応募内容

ジャンル:なんでもありです。

(主は恋愛・異世界・ミステリーを中心に読みます)

文字数:一万文字以上~十五万字以下まで。

(主は短編作品を優先的に読みますが面白い作品は関係なく読みます)

感想・評価を書く場所:感想は応援コメントに、評価は近況ノートに書いてください。

近況ノートのタイトル:【私の作品どうでしょう?】と書いて企画が終わるまで放置してください。


評価の仕方
A:大大好き(毎日読みたくなるくらい面白い)
B:大好き(週に一回読みたい気持ちになる)
C:好き(一ヶ月に一回読みたい気持ちになる)
D:普通(好みじゃないけど他の人は好きだと思う)
E:ちょっと残念(面白いのに誤字だらけで残念)
F:残念(物語・キャラクターが残念)

+辛口評価(良いと思った所・悪いと思った所・改善点)を書いてください。

作品数:一人一作品まででお願いします。

読み合い:できるだけ読まれたら読み返してください。評価してあげてね!

完結済みか連載中か:面白かったらそれでいいので関係ないです。

最後に

読者様へ
細かい事は気にせずに思ったことを素直に言っちゃってください。でも、根拠の無い不条理な物言いは辞めてくださいね!

執筆者様へ
結構作品を読むのは人間で人によって感じ方も違います。だから「あぁ、こんな感じ方をする人も居るんだな」くらいに思ってください。
必ずどの作品にもいい所はあると思いますし(個人的な意見)。

十人十色の感性を味わいましょう!

主もできる限り読みますので。
❤は付箋マークだと思ってください。
さぁ読んで書いて読み書きってちょーだい!!

※近況ノートに書いてない人はすみませんが参加拒否らせてもらいます。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「感想や評価が欲しい人の集まりの読み合い(主も読みます)評価は近況ノートに感想は応援コメントに」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

プロフィールを見る

近況ノート

参加者 27