参加作品数

22

参加受付期間

  • 終了

企画内容

異世界転生・転移で主人公が女性の場合、悪役令嬢ものとか多いな~って思った!
そうじゃなくて女主人公が戦ってる異世界転生・転移が見たいんじゃい!
というわけで企画を立ち上げました。

気になった作品は読みに行きたいと思います。
読み合い企画ではないですが、参加者さんも気になった作品があれば読みに行ってみましょう。

【企画参加条件】
・主人公が女性(主人公が複数人でも女性がメインならOK)
・戦闘シーンがある異世界転生・転移もの
・強いか弱いかは関係なし


拙作『異端少女らは異世界にて』も、戦う女主人公の異世界転生ものでございます。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054918804773
普通じゃない女の子たちが異世界転生先で活躍する物語です。
読んでくれると喜ぶよ! 応援してね!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「戦う女主人公の異世界転生・転移を集めようの会」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

現在カクヨムコンにて「『施設』 更生への道は善意で敷き詰められている」でホラー部門に参加しております! 応援してくれると喜ぶよ! 『異端少女らは異世界にて』は現在、書籍化に伴う諸事情につき非公開中…もっと見る

近況ノート

参加者 22