参加作品数

22

参加受付期間

  • 終了

企画内容

自分はラブコメ大好き人間です!
そこで皆様の作品を読むと共に学びたいと思い企画しました

★参加OK
ラブコメもの  ヤンデレ
ハーレム    男主人公
ハッピーエンド 読専さん

イラストのある方(条件無視でOK)

✖︎参加NG
ラブコメもの以外   女主人公
バットエンド作品  

   ーーーーーー注意点ーーーーーー
参加してくださる皆さんは、自分の近況ノートに「読んでください!!」とアピールして下さればその作品から読みます。簡単に言えば先着順ですね。
作品のアピールポイントを添えていただくと、とてもありがたいです
  ーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに11月30日から読み始めます
長々と説明しましたが、沢山の作品の参加をお待ちしています
なお作品は何個でも参加しても構いません。
皆さんの作品を全て読むため、まずは5話ずつ読ませていただきます!

読専さんも大歓迎です


皆様の自身のある作品、読ませて下さい(*´꒳`*)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ラブコメもの集まれ〜 (*´꒳`*)/★ 参加してくださる方は自分(悠)の近況ノートの方に「読んで!!」とアピールして下さい!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

陽波ゆうい(ひなみ)です。 2020年8月にカクヨムを始めました。 雑食で、色々なジャンルを書きます。 よろしくお願いします!もっと見る

近況ノート

参加者 18