このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

5

参加受付期間

  • 終了

企画内容

めちゃ面白い長編書いたけど全然PV数伸びないな・・・と思っている人は今すぐ集合!その訳は序盤ばかり見られ、「とりあえず終わったら全部見るかー」くらいのテンションで見られるから!という訳でこの企画では50話以上の完結作品、もしくは100話以上のまだ書き終わっていない作品を大募集中!

そして皆さんで読みあったりしましょう!という感じの企画です!ちなみに自分の作品も載せておきます。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897758275

読みあい企画みたいなものですので、読み専さんもぜひ来てください!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「PV数伸びない長編書き達へ」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧