このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

11

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは、コロナウイルス収束するのかよくわからない現状。

能天気に、こんな企画を立てました。

自分は、いわゆる制服や軍服というものが好きです。
小説を書くとき、制服をどうしようとあれこれ悩む人間です。
だって、セーラー服もブレザーも捨てがたいじゃないですか‼

そんなわけで、
制服に関した話、学園物語に限らず。
様々なジャンルで、読みたいと思った次第にございまする。


応募要項
・ジャンル問わず。
・過度な性表現・暴力表現を控えた作品。
・一人二作まで。


あなたの制服に関するお話、
ぶっちゃけ制服がテーマでなくてもどんどん応募してください!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「制服フェチ、集まれ~!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧