参加作品数

15

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうも、日々仕事に忙殺されているけるたんです!

毎日、毎日、仕事に仕事を重ねる日々。

そんな中ふと「あぁ~、可愛いヒロインの居る小説が読みてぇ……」と思い立ったが吉日、こうしてイベントを開かされていただくことにしました!


~ルールについて~
① ラブコメ、もしくは純愛など恋愛モノの作品であること!

② 必ずヒロインが登場することが絶対条件! 

③ ハーレムは勘弁してください……僕は生粋の純愛厨ですので恋はタイマン勝負でお願いします! ただし、主人公を取り合うような三角恋愛などはOKです!

④ BLと百合作品は遠慮願います!

流行に乗ったヒロインでも、自分の性癖をふんだんに盛り込んだヒロインでも、世界一可愛いと思えるなら問題ありません!

幼馴染みでも、男の娘でも、漢の子でも構いません! 

みなさんの愛しているヒロインの一等星の輝きを僕に見せてください!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「第1回! チキチキ! 俺のヒロイン天下一武道会!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

お金とお肉とブルーハーツの『ロクデナシ』をこよなく愛する社会人。 たまにレンジでパンツをチンッ! してしまう。 何故か家に帰ると飼い猫のマコちゃんに靴下の臭いをかがれる。 基本的に作品はブルー…もっと見る

近況ノート

参加者 15