参加作品数

14

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうも、基本的には書き専門の朝の清流です。

恋愛やヒューマンドラマなどを主流にしています。
一般的に人気な『ラブコメ』を書くのがとても苦手なので、シリアスな恋愛モノを書いているのですが……。

と、自己紹介はここまでにして、今回の企画の説明です。

自主企画の中に『浮気』や『ネトラレ』に特化した小説の募集が見当たらなかったので、この度自分で作製してみることにしました。

参加条件は以下の通りです。

1:『浮気』や『NTR』、その他シリアスな恋愛関係のストーリーであること。
2:18禁表現は厳禁です。あくまで15R指定までの内容で。
3:ラブコメ展開はダメです。浮気+ラブコメは贅沢し過ぎです。
4:その他は特に指定なし。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

読み合い企画ではないので、単に小説を貼る場として活用していただければ幸いです。
それと、自分と同じ作風の方々と繋がれたら嬉しいと思っています。
18禁表現に頼らない、シリアス題材の恋愛小説を共に高め合いましょう!

以下、執筆中の中でオススメの私の作品です。よろしければ読んでみて下さい。

『現実と真実〜幼馴染に浮気された高二男子の物語〜』
 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888806249

『先輩、俺の彼女と何をしてたんですか?』
 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892234446

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「重い恋愛(浮気・NTRなど)の集い」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

書き専門です。主なジャンルはシリアスな恋愛。不定期更新でやってます。 コメディ系練習中。思いついたら連投してるので、よかったら見ていってください。もっと見る

近況ノート

参加者 14