参加作品数

10

参加受付期間

  • 終了

企画内容

10/19 さらに追記
5作品全て読み終わりました。なので、締め切ります。

10/19 追記
皆様、ご参加ありがとうございます。ですが、タイトルにもあります通り、先着5名様までしか感想は書きにいきませんし、いけません。ですが、参加辞退があれば繰り上げて読みますので、こちらから削除はしませんし、登録されたままで構いません。

またこういった企画はすると思いますので、その時にご参加いただけたらと思います。

因みに今、二作品めまで感想書きました。それ以降の方は、申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。ちゃんと読みますので。

追記終わり。


タイトルのとおりです。5作品集まったら締切ります。

オールジャンルOKです。エロ、グロも読めます。(誹謗中傷などは除く)

【参加条件】
○率直な感想を貰いたい方
※良い所はもちろん、悪い所もあれば遠慮なく書きます。

○一人一作品まで

【参加する前の注意】
○企画者はど素人です。賞などとったこともありません。あくまでも個人の意見としてお考えください。

○フォローは基本しませんが、あまりにも気になる作品だったらします。

○3万文字までは面白くなくても必ず読みます。それ以上は面白かったら読みます。
※例外として、5万文字以内で完結済の作品はどんなものでも最後まで読みます。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【締め切りました】率直な感想を書いてみたい【先着5名様まで】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

よろしくお願いします。ご指摘だったり、星のみ、ハートのみ、一言でも、何か反応いただければすごく嬉しいです。 フォローはあまりしません。フォロー外すこともあります。でも、あまり読む時間取れません。 …もっと見る

近況ノート

参加者 10