• 主催者:坂口航
  • 2019年10月5日 01:46 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

22

参加受付期間

  • 終了

企画内容

皆さんどうも坂口航です。


今回の企画は一度書いて、その時挫折してしまったけど、もう一度新しく始めたよ! と言う作品を募集します。

私事ですが、最近一度書けなくなってしまった作品をもう一度始めたので、このような企画を思いつきました。



参加条件は、一度「カクヨム」もしくは「他の投稿サイト」で挫折してしまった作品の改稿版であればオッケーです。

近況ノートなどで参加の報告などはいりません、参加人数も特に制限するつもりはありませんが、流石に多いなと思うと打ち切らせてもらいます。

上の条件さえ満たしていれば、どの時期に始めた小説でも構いません。もちろんジャンルも問いません。

参加している中で気になる小説があれば読む感じで、必ず参加者全員を読めなどのもありません。コメントなども無理して残さないでも良いです。

もちろん参加していない人でも気になる小説があれば積極的に目を通してくれますと、その人の励みになります。物凄くなりますので!


それでは長くなりましだが、企画の参加の方、お待ちしております!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「再スタートした作品よ集まれ!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

何かと逃亡癖が目立つ物書きらしき者。なんとかちゃんと始めた物語を完結させたいと思っています。 ライトノベル、漫画、アニメ、純小説どれも好きで読んでます。  「このすば」「異世界詐欺師」「銀の匙」 …もっと見る

近況ノート

参加者 20