参加作品数

15

参加受付期間

  • 終了

企画内容

「重要なお知らせ」
自主企画の記載が規約に抵触したようです。
一部修正させていただきます。


どーも。
新巻へもんです。カクヨムで棲息を初めて1年ちょっとのユーザーです。

投稿したものの誰も読んでくれない。
きついですよね。
でも、それで辞めちゃったらもったいない。
私事で恐縮ですが、最初の作品は40話10万時超えるまで2カ月近く0PVでしたけど、最後は一応PVつきましたし、長期戦で構えましょう。

ということで、ささやかながら私めが皆様の応援をさせていただきます。
一応、個人的には苦手なジャンルもあるのですが、今回についてはnot for meとは言いません。
なんでも来いや、おー。読んじゃるわ。

企画の主旨から以下の条件を設定させていただきます。
☆9以下
第一話のPV9以下
参加後に多少オーバーしててもOK

企画主は3万字又は20話、いずれかまでは読みます。
気に入った作品には応援コメントを残させていただきます。
あくまでモチベーション向上のためのものとご理解ください。
なお、誤字脱字は指摘します。

募集期間は短めですが、よろしくお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「拝読確約、あなたを応援します」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

長短いろいろと作品がありますが、長編は主にファンタジーを書いてます。 ハッピーエンドの話が多いです。 代表作 『酔っぱらい盗賊、奴隷の少女を買う』(MFブックス様より第1巻から第3巻まで刊行) …もっと見る

近況ノート

参加者 14