このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

6

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 梅雨も明けて(※執筆時)本格的な夏がやってきましたね。夏と言えば海! 入道雲! スイカ! ひまわり! 夏休み! 夏祭り! フェス! ……とまぁ、色々ありますが、海っぽいものをイメージする人は多いと思います。

 そんな訳で海と言えばイルカですよ! と言う流れで、イルカが主人公の話を読んで夏を満喫したいなと言うのが今回の企画の趣旨でございます。
 イルカが主人公ならどう言う話でも大歓迎です。テーマがイルカだとか、イルカが出てくる話、タグにイルカが入っているってのでもオールオッケイ!

 ※イルカが作品に出てくる作品なら大抵は読みますが、タグにイルカの入っていない作品は申し訳ないですけど、それなりの対処をさせて頂きますね。申し訳ないですけど。

 何かこの企画について質問とかその他コメントとかありましたら、こちらの掲示板の方に些細な事でもいいのでどんどんお願いしますね!

 https://kakuyomu.jp/users/nyabech2016/news/1177354054890553390

 それでは、皆さんからの素敵なイルカノベルをお待ちしております。イルカでこの夏を楽しみましょう。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「イルカノベルっていいよね?」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧