• 主催者:晃夜
  • 2019年4月28日 23:15 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

34

参加受付期間

  • 終了

企画内容

タイトルの通り「100文字」で読者の琴線に触れる作品を募集する企画です(ぴったりじゃなくて大丈夫です。少ない分には10文字でも問題ありません。多い場合は+20文字まででお願いします)。

喜怒哀楽、幸福、後悔、種類は問いません。後味が良かろうと悪かろうと読者の感情を大きく動かす作品をお待ちしています。

コメント、いいね(いいね?)、レビュー等積極的に行いたいと思いますが、全作品への評価は保証できません......ご理解のほどよろしくお願いします。

みんなで楽しい企画にしましょう!




〔追記〕
70作品......多い多い多い。やばいですね、多い。皆さん100文字小説滅茶苦茶好きじゃないですか......その中でも物凄く面白い作品がありましたので紹介させていただきます。


古川奏様の「わかったけど」シリーズです(勝手にこう呼んでる)。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054889412106
タイトル、本文、ひっそりと佇んでいるタグ......全てが秀悦です。100文字小説が好きな方もそうじゃない方もとりあえず是非。やばいほど面白いです。



〔さらに追記〕
宣伝みたいで申し訳ないのですが、やっぱり欲に負けたので宣伝させていただきます。

「100文字で」短編集
https://kakuyomu.jp/works/1177354054889384548

多分ちょうどこの企画を始めたあたりに書き始めたタイトル通りの短編集です。こんな変な企画に参加してくださった100文字好きの皆様でしたら、楽しんでいただけると思い......思いたい......っ。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「100文字で琴線に振れろ」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

乾いた木

★0 詩・童話・その他 完結済 1話 103文字 2019年4月29日 14:16 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

「こうや」と申します。もっと見る

近況ノート

参加者 31