参加作品数

16

参加受付期間

  • 終了

企画内容

大丈夫です。続きます。

 運営からご指摘を受けました。
 これは読まずにレビューや評価を送るものではないです。28日にこの企画が消えた時は察してください。


ほんの少し昔のことです。
読者感想文なんてクソ食らえと思い適当に書いた読書感想文が教師によってクラス中に晒されるというなんともな出来事がありました。(匿名だったのが救いか)

んで、その恨みをはらさいでか、という感じで、読んでいないけれど読んでるっぽく書く『読書しない感想文』というのをやりたいです。

以下、詳細なルール。

まず、読書しない感想文書いて欲しいという方でも、読書しない感想文書きたいという方でもどちらでも参加は可能です。片方だけでも全然オッケー。


・読書しない感想文を書いて欲しい方の注意点

 読まずにレビューや評価をする企画ではないことをご理解ください。

この企画に作品を登録してください。

なお、読書しない感想文なので読まれないことを前提として参加をお願いします。

また、読書しない感想文ですので感想文を書く側はすごく適当なものとなる可能性がありますが、そのことをご理解の上、参加ください。


・感想文を書く側

 作品として読書しない感想文を書いてください。読書せずレビューしちゃダメです。

作品名を『読書しない感想文』としてください。

サブタイトルに感想を書く作品のタイトルを明記してください。

『読書感想文なんてクソ食らえ』というタグをつけていただけると竹内緋色が管理しやすいです。

この作品について書きましたよー的な連絡ができればいいですけど、どうやるのか知りません。もしお知らせしたければ何らかの方法でお知らせしてみてください。

なるべく誹謗中傷は避けてください。

あと、タイトルやあらすじ、登場人物名など読んで調べるのもあり。
キャッチコピーとか見て思わず読んでしまいましたっていう感想でもいいです。

最後に、楽しめ。


まあ、実は私が書いてみたいというだけの企画なのですが、是非ともご参加よろしくお願いいたします。

そのうち近況ノートを作りますので、そこで拙作をよろしく、だったり、感想書きましたーだったり連絡いただいていいです。
企画に対するご質問も気兼ねなくしてください。

(この企画、消されないだろうか…)

こちら、近況ノートです!

https://kakuyomu.jp/users/4242564006/news/1177354054888943783

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「読書しない感想文 ※読まずにレビューや評価を送る企画ではありません」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

読書しない感想文

★0 創作論・評論 完結済 21話 18,607文字 2019年4月4日 20:03 更新

読書感想文なんてクソ食らえ

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 中二っぽいプロフィールを書いてみた!  オニの血族。文章を書くということが我慢できず、つい能力を暴走させてしまう。能力名『才害』。  目からビームを出せるように日々修業の毎日。  いつか来る世界…もっと見る

近況ノート

参加者 9