このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

31

参加受付期間

  • 終了

企画内容

そのままの意味です。

企画参加には興味はあるけれどなかなか参加できずにいる方や、読んでもらいたいし読みたい方がいらっしゃいましたら好きに使ってください。


一時的な作品置き場として使って戴いても可。

色々な作品が集まってくださればと思っています。

一応、制限として1人2作までとします。
宣伝、交流は他の方に迷惑にならないようにすれば好きにやってください。
荒らし等で現状が酷ければ告知なく取り下げます。

※実験的に行っているので、もし意見要望があればお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「本棚(仮)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

Kagiya Asaka 気ままに書きます。 超遅筆。 twitterに登録してみましたが、ほぼ使いません。 何かあればこちらにどうぞ。 https://kakuyomu.jp/users/…もっと見る

近況ノート

参加者 27