このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

17

参加受付期間

  • 終了

企画内容

三作品だけ。来た中から面白そうなのを適当に拾って三つ読みます。企画参加だけならだれでもおkです。恋愛、異世界、ファンタジー、短編なんでもです。ただ、感想がクソ辛口だったり甘口だったりするので、辛口が嫌だって人はご遠慮ください。
二日で締め切るので、そこまでに読まれなかったら読んでないんだなと思ってもらえれば。

読む量は気分で変わるのでご容赦頂けると幸いです。

感想はこっちに書きます。今回は批評的なことはしません。


https://kakuyomu.jp/works/1177354054887301007


追記
締め切りました。読む作品は名前だけ上の感想文にのせてます

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「三つ読みます(しめきり)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧