参加作品数

5

参加受付期間

  • 終了

企画内容

さてさて、常連さんなら大丈夫だと思いますが一応ね。

この読み合い会は、自分がアドバイスして欲しいと思った作品を募集します。

参加者の皆様は、最低一作品にはアドバイスしてください。

また、参加者数は僕を含め十名。一人一作品までとします。

さらに、企画開催中のレビュー、星をつけるなどの行為はお控えください。星の付け合いと思われたくないので。

もちろん、企画終了後のレビュー、星をつける行為はOKです。

ルールを守って、楽しくやりましょう。

では、スタート!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「締め切りました・要項を読まない人は帰れ!……という読み合いです。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧