リニューアル記念、公式連載9作品がスタート!

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

いち早くKADOKAWA人気作家の新作を読める公式連載がリニューアルしました。


トップバナーやランキングでいま読むべき作品がわかります。 各レーベルからのお知らせなどの見逃せない情報も受け取りやすくなっています。 リニューアルを記念して、2回にわけて、新連載をスタートします。 第1弾は2月20日、第2弾は3月1日から始まります。 

毎日更新作品もありますので、気になる作品はフォローして、一日の楽しみにしてください。フォローしてくれた方の中から、抽選で図書カードが当たるキャンペーンも実施中です。


公式連載ページはコチラ

第2弾 連載開始!

御徒町カグヤナイツ

浅原ナオト

[週2~3回更新]
中学三年生の春、僕は「月のお姫さま」を名乗る少女に逆ナンされる。もうすぐ月に帰らなければいけないそうで、思い出作りに地球のカレシが欲しくて、僕に声をかけたんだって。信じられるかい? 僕は、信じる。だけど、君が月に帰るなんて――絶対に認めない。これは、月の姫と、彼女を守る騎士団の戦いと青春の物語。

今すぐ読む

その他のドラゴンブック編集部作品 >


[週2~3回予定]
目指せ一攫千金! 教室ではリア充、でも実際は高校デビューのヒロ子。ありのままの姿で動画を投稿したら、なんとクラスの人気No.1男子に見つかり、コンビを組むことに!?

今すぐ読む

その他の角川ビーンズ文庫作品 >

忘却のカナタ

新井輝

[平日毎日更新予定]
忘却社。それは12階建てのビルの13階にあるという探偵事務所。ただのネットの噂と思いきや私、三倉咲夜はそこの代表者、岬翼と出会ってしまった。彼は人の記憶を『殺す』能力者で、私は彼とそこにやってきた人を助けることになってしまった。そう、本当に忘れがたい人助けを――。

今すぐ読む

その他のファンタジア文庫作品 >

ムルムクス

大澤めぐみ

[週2~3回予定]
【毎週木曜、誰かが死ぬ。】とある中学校の授業中。吹き込む風が気持ちいい教室で、一人のクラスメイトが眠るように死んでしまう。突然の死に戸惑う生徒たちだったが、翌週の木曜日にもまた別のクラスメイトが死んで――止まらない死の連鎖、その陰に潜む、邪悪なる神《ムルムクス》とは?

今すぐ読む

その他の角川スニーカー文庫作品 >


[月水金更新]
ファザコンの姉・キララと反抗期(笑)の妹・セイラ、双子の姉妹を娘に持つ夏目此葉。この春から栃木に引っ越し、オンボロ女子寮陽ノ目荘の管理人となった。此葉の日常は今日も娘達からの過剰な愛情と、一癖も二癖もある住人たちに振り回され続ける。お父さんだけど愛さえあれば関係ないよね系ラブコメ、はじまります。

今すぐ読む

その他のファンタジア文庫作品 >


[週3~4回更新]
【ハンドアウト公開の時間だ!】 かつて世界を救った召喚勇者ハルト第2の人生は、ダンジョン建造!? 100歩で力尽きる妹を勇者にするべく、クエスト内容は事前にネタバレ、障害は先回りして無力化と、絶対安全な旅を保障! やりすぎ? 素人は黙っとれ――衝撃の育成&DIYファンタジー、始まります!

今すぐ読む

その他のドラゴンブック編集部作品 >



 

第1弾 連載開始!


[週2~3回更新]
清らかな乙女しかいない空島の騎士団に異世界召喚された少年タイヨウ。しかも、タイヨウを呼んだ伝説の神剣ケラウノスに魅了スキルが備わっていたため、たちまち少女たちがメロメロに!? 至高のファンタジー開幕!

今すぐ読む

その他のMF文庫J作品 >


[週2~3回更新]
任期は一年、男装令嬢のヒミツのおつとめ生活の行方は!? 貧乏令嬢のジルが男装して王宮で仕えるのは、天才芸術家と名高い4人のわがまま貴公子たち。お世話係として振り回されるうち、女嫌いの天才画家・ライナスに興味を持たれ急接近して……?

今すぐ読む

その他の角川ビーンズ文庫作品 >


[平日毎日更新予定]
唯一の支えだった祖母の死をきっかけに、絶縁状態だった兄弟が再会。祖母の残したベーカリーを復活させようとする。何故亡くなる直前までパン屋を続けていたのか。祖母が残した「秘密ノート」にはその理由が綴られていて――。貴方の悩み、焼きたてパンが癒やします。凸凹兄弟がパンと一緒にお届けする、心あたたまる物語。

今すぐ読む

その他の富士見L文庫作品 >



 

公式連載リニューアル記念
フォローキャンペーン

連載作品をフォローして図書カードをもらおう!

KADOKAWAの16の公式レーベルが投稿している作品を、対象期間中にフォローしてくれた人の中から、抽選で20名に図書カード500円分をプレゼントします。 この機会にぜひ、お気に入りの作品を見つけてください!

対象期間: 2018/02/20~2018/03/20


▼対象レーベル

 

カクヨムは、様々な小説を「書ける、読める、伝えられる」、Web小説サイトです。 ファンタジー、SF、恋愛、ホラー、ミステリーなどのユーザーが投稿したオリジナル小説から、二次創作作品、また角川文庫やファンタジア文庫、MF文庫JといったKADOKAWAの文芸小説、ライトノベルまで、たくさんの小説を全て無料で楽しめます!

はじめての方はこちら

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

▼ 関連サイト