ああー、愛に焦がれて胸を貫かれたー。

悲しい体質を持った占い師のシエラちゃんと、お人好し過ぎるほど優しい錬金術師アズウくんの恋物語。

アズウくんは錬金術師といっても、指パッチンで焔を発したり、ムキムキボディの半裸状態で殴りかかってくるような輩ではありません(自分の部屋は爆発させちゃいますが……)。ちょっと頼りない感じもするけど、極めてまっとうな青年です。

そんなアズウくんが、ある日偶然に出会ったシエラちゃんの遠い日の悲劇の記憶を切り裂いて、悲しみの息の根を止めてくれるわけです。
そして、見事にデレさせてくれるわけです。でかしたアズウ! もっとデレさせろ!

「僕の命は君の物。君の命は僕の物」だなんて、なんて素敵な等価交換。なんて素敵なジャイアニズム(?)!

ジャイ〇ンもアズウくんを見習って、劇場版だけじゃなく、日頃からの〇太に優しくしてあげなきゃいけませんよ。それくらいの優しさに満ちた物語です。

シエラちゃん、末永く美味しいご飯を沢山作ってあげてください!
アズウくん、末永く部屋ごと爆発しろ!

その他のおすすめレビュー

煎田佳月子さんの他のおすすめレビュー83