-ゲームを愛するものへ -是非、第22話まで読んでほしい

あなたはゲーマーですか?ゲームを詰んでいますか?
この物語はゲームを通じて主人公が
人生と云う名のリバイバルをするお話である。
まず第22話「哀戦士に散る」までをゆっくりでもいい。
人には人のペースがあるだろうけどとにかく読んでほしい。
人には必ず運命の出会いがある。そして、運命のゲームがある。
分岐がある。選択がある。後悔もある。
でも何度も繰り返すたびに、「まだまだ捨てたもんじゃないなと」
思う瞬間がある筈だ。私もゲームが嫌になった事もあった。
でも外に出た時にゲームがくれた事の多い事を知った。
ワンコインが、1000円札がレベルアップさせてくれたのか。
色んな人を通じて今日も人生をCONTINUEする自分が居る。
ゲームを通じてADVする時、
あなたはなりたい自分へクラスチェンジしているはずだ。
この作品の主人公はまだレベルの概念が無かった頃から始まる。
白黒からカラーになった様に、2Dから3Dになった様に、
文面一杯にACTする主人公に自分を重ねて見た。
このお話のEDはきっと悪くない筈だ。
大丈夫、KADOKAWAの小説だよ。

その他のおすすめレビュー

イレギュラーな隣人さんの他のおすすめレビュー9