読後に、主人公たちの幸せな姿が浮かびます

高校時代の辛い体験のくだりは、少し読んでいるほうもつらくなってしまって(それだけ描写が上手いのだと思います)、それでも要所要所に散りばめられたエピソードに癒されました。コンビニのプリンを見たら、絶対に思い出しますよ♪
後半はもう一気に、翠ちゃん応援団になって、途中からは新島先生にも応援旗を振りながら読みました。 
大人の優しさと寛容さと、でも翠ちゃんに落ちた男としての側面も、すごくツボでした(#^^#)
どんどん乙女に戻っていく翠ちゃんがとっても可愛くて、新島せんせも素敵でした。
他の方も書いておられるように、私もせんせはディーン・フジオカで、翠ちゃんは多部未華子ちゃんで、BGMはピアノのWork用を流しながら、堪能させて頂きました。有難うございました。
追記:一部修正削除したのは、もっとこの先も作品を読ませて頂いて、交流ができるようになってからお伝えすべきだったのではと反省してのことでした。温かいお返事を頂戴し、却って恐縮しております。どうぞこれからもよろしくお願いします。

その他のおすすめレビュー

はる(haru8)さんの他のおすすめレビュー147