間違いなく特別で唯一無二の感想サービス、への特別な感想

同じく「フィンディルの感想(以下フィン感)」を特別視している依頼者のひとりです。

私自身も別媒体で推し記事を書いたことがありますが、本エッセイはもっとずっと美点をコンパクトに凝縮していただいていると思います。
俯瞰しての視点も、校閲風の細かい点も、両者高精度でみてくださるのは本当に凄い。

私は最近(ちょうどよいサイズの短編をあまり書けていないこともあって)依頼できていないのですが、機会がありましたらまたお願いしたいですね。

という次第で。
批評耐性のない方には辛いかもしれませんが、向上を目指される方、信頼できる他者視点をお求めの方にとっては、本気でお勧めです。フィン感。