この小説を読んで、中世ヨーロッパ風の世界観の解像度が上がりました!

本作は、大人向けの恋愛小説。
中世ヨーロッパ風の貴族社会を舞台に、繰り広げられる恋愛関係を中心に据えた人間ドラマです。

互いに想いあっていて婚約までしているのに、王太子ルイトポルトと公爵令嬢パトリツィアの恋は、なかなか成就しない。そんなふたりのじれったい関係がすごくいいです♪
地位や資金力など、登場人物たちには恋愛問題だけでは語りきれないトラブルがつきまといます。
先の読めない展開の連続で、思わず次のエピソードをクリックしてしまうこと間違いなし☆

恋愛模様はもちろん見どころ――なのですが、作者様のお作を読んできて毎度感嘆するのは、作者様の書かれる中世ヨーロッパ風世界観の素晴らしさです。
すごくリアリティがあって、起こること全てに納得。この世界観があるからこそ、メインに据えられた登場人物たちの恋愛模様が活きるんだなと思います。

その他のおすすめレビュー

babibuさんの他のおすすめレビュー2,383