応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ロリへの応援コメント

    あれ、チュンチュンって名前の馬は?

  • 前哨基地への応援コメント

    あれ?
    「それは失礼じゃない?15だよ、僕は」
    ってあるけど、シオンや主人公PTの2歳下だから、13歳でしたよね?

  • モブの覚悟への応援コメント

    時間経過で戦闘が終わるイベント戦の始まりだなw

  • モブの覚悟への応援コメント

    たまに台詞訛るのかわいい

  • 頼みへの応援コメント

    回復魔法の暴走って 全身の癌化じゃないのですか

  • 圧倒への応援コメント

    なんというポジティブ

  • キスへの応援コメント

    ガチのヤンデレはなかなか珍しい

  • 念押しへの応援コメント

    「ん?私はシオンのことならすべて知っていますわ」
    ティエラ?

  • ささやかな嫉妬への応援コメント

    早い!

  • 後悔への応援コメント

    実質プロポーズみたいなもんですやん

  • VS 異形の化け物への応援コメント

    >勝利を逃さぬよう、相手の観察を行っていなかった僕は、とあることへと勘づく。

    観察を怠っていなかった
    かな?

  • 出会いへの応援コメント

    誤字とまでは言いませんが.


    > 爆速でダンジョンを突き進んでいき、十階層へと着いた僕はボス部屋にいる強力な魔物を軽く一人で討伐し、そのまま十階層を進んでいく。
     十五階層のボス部屋にいる魔物なんかは流石に単独での勝利が流石に難しくて戦わずに逃げてきたのだが、この階層にまで来ればボス討伐も可能となってくる。


    流石に単独での勝利が流石に→流石が2回繰り返してますがなんか気になります


  • 編集済

    後始末への応援コメント

    お互いの名前の確認してませんよね??

  • 正体への応援コメント

    >邪神の何の問題もなく、
    邪神をでしょうか?


  • 編集済

    キスへの応援コメント

    題名やヤンデレタグが着いてるのに、やってる事は少し嫉妬深い溺愛ばかりの作品が多いけど、ガチのヤンデレしてるのは珍しいですね。
     割とヤンデレとかメンヘラを軽いノリで使うけどライトな物はヤンデレでもメンヘラでも無いよね。コレくらいぶっ飛んでる事をしないとヤンデレメンヘラとは言わないんだよ。

  • 子供たちへの応援コメント

    「それじゃあ、おやすみないですわ」
        ↓
    「それじゃあ、おやすみなさいですわ」
    では??

  • 迷宮へへの応援コメント

    マーキングのような

  • 迷宮都市アネッロへの応援コメント

    ゲームの人達の泊まる宿だともしかすると…

  • お引越しへの応援コメント

    密着いいなぁ

  • 冒険者への応援コメント

    誤字?報告です

    > 魔物退治や採取依頼、護衛などの腕っぷしを必要とするようなものである。

    「僕が君と会ったのも依頼の帰りだったのよ」

     剣と魔法の世界だるここには

    世界だる→世界たる  では?

  • イミタシオン教の教会への応援コメント

    >すぐに自分で己の首を開く。
    多分何らかの誤字だと思います
    流石に首は開かないと思うので

  • キスへの応援コメント

    このヒロイン、流石にキモい

  • 異変への応援コメント

    バットコミュニケーション?
    こうもり?

  • 目覚めへの応援コメント

    護衛任務してたはずなのに何故孤児院に居る?

  • ささやかな嫉妬への応援コメント

    街に来て一月程度で家を買ったばかりなのにもう出ていくだと!?

  • 封印への応援コメント

    SAN値チェック?

  • 後始末への応援コメント

    男との会話は主人公に任せてる...妙だな......

  • 地上への応援コメント

    情報収取→情報収集
    強そうな名前だ。

  • キスへの応援コメント

    爪を食わせようと思うなら煮込が足りない。

  • 悪役令嬢への応援コメント

    十二歳で旅人になろうと決めて、そこから一年とあるので十三歳
    三つ年上なら十六歳で、ゲーム本編開始時でゲーム主人公達が十五歳なら断罪されるまででひとつ歳をとってるとも考えられるけど
    三つ年上の十五歳とあるので主人公は十二歳で旅に出て一年(一年経ってない)って解釈でよろしいです?

    頭こんがらがって自分で何言ってるのかわからなくなってきた

    作者からの返信

    主人公は今年で13歳
    まだ誕生日が来ていない……一年くらいで、まだ一年経ったわけじゃない、というイメージだった

    編集済
  • 圧倒への応援コメント

    ヤンデレにも負けない真の主人公です

  • 孤児院への応援コメント

    そっか、他の娘が触れたわけだし

  • 監禁への応援コメント

    愛情たっぷり(物理的)

  • フラグへの応援コメント

    シュラシュシュシュ〜。

  • 思いへの応援コメント

    魔王もティエラを注視している者の人だった
    →多分、者の一人だった。の間違いかなと。

  • お引越しへの応援コメント

    チュンチュンでこのすばのチュンチュン丸ではなく、わらべのすずめの兄弟を思い出したヒトはオッサンだと思うの

  • ゲームの主人公への応援コメント

    「それは───」主人公の言動がシオンを苦しめている結果です。

  • デートへの応援コメント

    二股なの❓
    主人公チョット変なの。

    作者からの返信

    そもそも付き合っていないから


  • 編集済

    救援への応援コメント

    百人寝かせられる馬車とは???
    列車でもはしってんのか
    それ一つにまとめる必要あります・・・?
    そんなもの整備もろくにされてないファンタジー世界でどう動けばいいんだ

    作者からの返信

    列車みたいにバカでかい馬車を、馬鹿でかいドラゴンっぽい馬が引いている

  • ワインへの応援コメント

    まあ悪役令嬢ものでよくあるけど普通は婚約者に近づくような平民は処刑されてもおかしくないからなぁ

  • ワインへの応援コメント

    主人公実は髪型マッシュだったりしない?

  • 評価への応援コメント

    ハゲの神官wなんという強力なストレートパンチ
    素直は美徳なんでしょうけど素直スギィ!!


  • 編集済

    初依頼への応援コメント

    五億をこえる…
    と、きいて20億3千万のバルタン星人をおもいだした僕はオッサン。

  • 冒険者への応援コメント

    過保護な受付さん…
    主人公はお姉さんたらし?

    作者からの返信

    イケメンだもん


  • 編集済

    後悔への応援コメント

    ガンバレDT。さて、いつまでDTなんだろうか。ワクワク。


  • 編集済

    悪役令嬢への応援コメント

    やったね、主人公。12才にして嫁ゲット?

  • 緊急事態への応援コメント

    救援の狼煙上げて誰も来ないは草も枯れるわ

  • 救助への応援コメント

    ロマンス阻止!

  • 迷宮攻略への応援コメント

    ティエラの誑し!

  • 冒険者への応援コメント

    彼女の共に→彼女と共に
    食事も与えた、服も買った。後は脱がせるだけ。

    作者からの返信

    ノクタかな?

  • ささやかな嫉妬への応援コメント

    ハイライトさんの仕事放棄早すぎwww

    作者からの返信

    うん

  • 迷宮都市観光への応援コメント

    でぉーと 噛んでる? かわいいね

    作者からの返信

    うん

  • ささやかな嫉妬への応援コメント

    独占欲も他人に危害を加えないうちは
    かわいいで済むんよなぁ

    作者からの返信

    そうだね

  • 事情への応援コメント

    >魔物は生殖行為による繁殖だけではなう
    なくでしょうか?

    作者からの返信

    修正!


  • 編集済

    モブへの転生への応援コメント

    なんで十二歳までモブだと気づかなかったのだろう

    作者からの返信

    モブだったから

  • ささやかな嫉妬への応援コメント

    ヤンの波動、やったぜ!

    作者からの返信

    やったぜ!


  • 編集済

    地上への応援コメント

    僕の方はインターリだよ、一回も聞かれなかった【おけねっ!】一応、僕の方は王族だよ

    誤字?

    作者からの返信

    修正!

  • 後悔への応援コメント

    身体で払ってもらうのか(肉体労働)

    作者からの返信

    うん


  • 編集済

    悪役令嬢への応援コメント

    主人公12歳!?

    12歳で家買ったのか

    作者からの返信

    異世界だから

  • 方針への応援コメント

    シオンが頼もしすぎるw

    作者からの返信

    貴族よ

  • 目覚めへの応援コメント

    自重したはずのヤンデレさんを堕としにかかるとは、、、罪深いw

    作者からの返信

  • 事情への応援コメント

    やはり宗教はう◯ち!はっきりわかんだね。
    一神教は大体他宗教に厳しいからね。一神教は滅ぼさねば(過激派)

    作者からの返信

    日本人の宗教アレルギーえっぐいですわぁー!

  • 買い物への応援コメント

    As friendly and kind as Laton is, it doesn't seem like the best idea to get close to the former enemy of your close companion who has fears of abandonment and betrayal.

    作者からの返信

    ……Laton?翻訳すると、Latonになるの?
    Leton……いや、わかんねぇですわっ!

  • 恋愛への応援コメント

    殺意はやめたげてw
    まあ、ちゃんと鏡を見ろとは言いたいが。

    作者からの返信

    鏡イズ大事

  • 冒険者への応援コメント

    I understand his attitude. I may have been scammed out of a large amount of money by someone pretending to be a homeless person but at the end of the day it's better to help others than be overly distrustful. I am making sure to be more careful though now, making sure to give money or food in public places where I won't be attacked like a woman was a few weeks ago and making sure not to give more than I can afford so I don't have to skip dinner for a week again.

    作者からの返信

    うん

  • 地上への応援コメント

    虞っ様♪虞っ様♪お~いでおいで♪項羽さ~まが居られます♪( ^∀^)

    作者からの返信

    うぅん

  • 当主への応援コメント

    フェリテ教→シャリテ教?

    作者からの返信

    修正!

  • 悪役令嬢への応援コメント

    シオンの容姿が少女(16(※この作品の登場人物は全て18歳以上です))以外の情報が無いです…

    作者からの返信

    これが書籍化すれば解決だねっ!レビューを

  • 冒険者への応援コメント

    よかった、病気の子はいなかったんだね

    作者からの返信

    うん、良かったね

  • ワインへの応援コメント

    どしたん話聞こか?あーそれは平民が悪いわ、
    俺ならそんな思いさせへんのに。
    また今度飲み行こ?

    作者からの返信

    飲み物、青くなっていない?大丈夫?

  • 恋愛への応援コメント

    鈍感と自己評価低いのここまで来ると逆に殺意わいてくる笑

    作者からの返信

    しかも、クッソイケメンだからな。
    ナイフ十本持てる

  • 事情への応援コメント

    キリスト教と言うと全てを敵認定しそうだから魔女狩り程度にしたほうがいいと思います

    作者からの返信

    魔女狩りの方がダイレクトちゃう?

  • 魔族の目的への応援コメント

    誤字報告です、魔力が最も集中する手首の欠陥からっ。

    血管

    作者からの返信

    修正!

  • デートへの応援コメント

    まぁこの子ならハーレムでもやっていけそうだけどね

    作者からの返信

    わぁ

  • 街中の聖女様への応援コメント

    おそらく平民の感覚で接しちゃったんだろうね。聖女様は

    作者からの返信

    うん、婚約者という概念がそもない

  • 子供たちへの応援コメント

    「えっ!?いや、流石に一緒で寝るのは……」



    「えっ!?いや、流石に一緒に寝るのは……」

    では?

    作者からの返信

    修正!


  • 編集済

    恋愛への応援コメント

    「ねぇねぇ、



    「ねぇねぇ」



    >だが、その反面に魔王との戦いの一連を見れば、ティエラの持つその卓越した状況判断力と
     そのどちらもティエラなのだろう。

    文章に抜けてるとこあります。

    作者からの返信

    修正!

  • 思いへの応援コメント

    この魔王もしかしてソッチの気があるのか!?

    作者からの返信

    おぉう

  • 事後処理への応援コメント

    「それで、次に治さなきゃいけないは……っ!」



    「それで、次に治さなきゃいけない人は……っ!」


    では?

    作者からの返信

    修正!

  • モブの覚悟への応援コメント

    なんてこともお前が我を知ったる?



    何故お前が我を知ったる?


    では?


    それはそれとしてフル◯ンで死合うって言ってるのか…

    作者からの返信

    修正!

  • 神様への応援コメント

    もしかして、ヤンデレ増える感じ?

    作者からの返信

    今後の我次第

  • ゲームの主人公への応援コメント

    「僕が、離れるわけのは、戦力的に無理だと思う」



    「僕が、離れるのは、戦力的に無理だと思う」

    では?

    作者からの返信

    修正!

  • 脱出への応援コメント

    これ前世でもやらかしてそうな予感がする…

    作者からの返信

    そやな

  • 圧倒への応援コメント

    ヤンデレに対する対抗策は天然だった?

    作者からの返信

    最強の盾

  • 監禁への応援コメント

    何とか外さないか、僕は枷をガチャガチャと弄りながら、その性質を確認する。



    何とか外せないか、僕は枷をガチャガチャと弄りながら、その性質を確認する。

    では?

    作者からの返信

    修正!

  • 子供たちへの応援コメント

    なんだかんだシオンのメンタルが鋼すぎる…
    俺ならどうなっていた事か分からん。やりおる

    作者からの返信

    圧倒的理性


  • 編集済

    孤児院への応援コメント

    「ずいぶんと不思議な造りですわね。ここ、明らかにイミタシオン教の建築模様で作られていますわね」
    イミタシオン教以外の
    又は
    作られていないですわね等
    では?

    作者からの返信

    修正

  • 後始末への応援コメント

    >あれだけ魔法をポンポンと売っていた
    撃っていたでしょうか?

    作者からの返信

    修正!

  • 事情への応援コメント

    主人公良い奴すぎ!

    作者からの返信

    割と日本人なら、こういう反応すると思っている
    幼い少女から悲痛な事情を聞いて、それをどうこう出来るだけの力があるわけだからね

  • ロリへの応援コメント

    聖人か?

    作者からの返信

    うん

  • ロリへの応援コメント

    「ペイフォワード」って映画があったなぁ

    作者からの返信

    はぇー

  • ワインへの応援コメント

    うんうん、なるほどね、それは確かに彼氏くんが悪いな〜じゃあ、入れるね

    的な展開を期待しちゃったり…

    作者からの返信

    R18や、ノクターン行きよ

  • 孤児院への応援コメント

    誤字報告
    「まぁ、二人で世界を色々と旅する関係なので。仲良くないとやっていられない“yp”」

    「まずは自己紹介から。私はレビスタ。それで、こっちのおばぁがアルメリアよ。色々あった初対面だけど、“よろしくるわ”」

    教会と聞いたら怪しく感じてしまう者です^ ^
    特に一神教はめちゃくちゃ怪しい(偏見)

    作者からの返信

    修正!

  • 襲来への応援コメント

    たまたま上層を進んでいた強力な二人組か食い止めたようです」
    二人組が
    誤字

    作者からの返信

    修正!

  • 迷宮二十五階層への応援コメント

    うるこってなんやねんw

    作者からの返信

    修正!

  • 攻撃への応援コメント

    1狩り行こうぜ!みたいなノリじゃん

    作者からの返信

    そうよ

  • 撤退への応援コメント

    ・変身中に攻撃する
    ・生まれたばかりのやつから逃げてみんなで袋叩き
    ひでぇw

    作者からの返信

    これがリアル……ラノベだけどねっ!

  • ロリへの応援コメント

    また神になる予感‥しかない。
    そうなったら、またシオちゃんと愛の逃避行しちゃえばいいか!

    作者からの返信

    どこでも神になるな、こいつ

  • 撤退への応援コメント

    川尻早人かな?

    作者からの返信

    誰?

  • 圧倒への応援コメント

    どんかんにはメンタル技が効かなかった!

    作者からの返信

    天然じゃなかった?特性
    カードとかだと違うの?