応援コメント

悪役令嬢」への応援コメント

  • 十二歳で旅人になろうと決めて、そこから一年とあるので十三歳
    三つ年上なら十六歳で、ゲーム本編開始時でゲーム主人公達が十五歳なら断罪されるまででひとつ歳をとってるとも考えられるけど
    三つ年上の十五歳とあるので主人公は十二歳で旅に出て一年(一年経ってない)って解釈でよろしいです?

    頭こんがらがって自分で何言ってるのかわからなくなってきた

    作者からの返信

    主人公は今年で13歳
    まだ誕生日が来ていない……一年くらいで、まだ一年経ったわけじゃない、というイメージだった

    編集済

  • 編集済

    やったね、主人公。12才にして嫁ゲット?


  • 編集済

    主人公12歳!?

    12歳で家買ったのか

    作者からの返信

    異世界だから

  • シオンの容姿が少女(16(※この作品の登場人物は全て18歳以上です))以外の情報が無いです…

    作者からの返信

    これが書籍化すれば解決だねっ!レビューを

  • まぁ普通の感覚だったら助けるわな
    事情知ってるし

    作者からの返信

    うん

  • 旅に出たのに家買ったんか…すげぇなぁ

    作者からの返信

    世界中に家を持つのが主人公の夢だから

  • そりゃ女の子がボロボロになって泣いてたら…人の心があるなら助けるわな
    何やったか知らんけどここまでされるほどの事なんだろうかとか

    作者からの返信

    森で一人彷徨っていたら誰でも泣く

  • >歩き出した僕の言葉に頷いたシオンは
      さりげなく自分の服の裾を掴みながら隣を歩き始める。

    これ、シオンちゃんがどっちの服つかんでるのか読み解きづらいっす

    作者からの返信

    修正!

  • え、中腰って
    お花畑の途中だったのでは

    作者からの返信

    あっ……

  • シオンがどんな嫌がらせをしたとかって今後出ますか?

    作者からの返信

    わかんない