応援コメント

圧倒」への応援コメント

  • バイオレンス特急なヤンデレ暴走機関車を制御しよったぞコイツ

  • なんというポジティブ

  • ヤンデレにも負けない真の主人公です

  • ヤンデレに対する対抗策は天然だった?

    作者からの返信

    最強の盾

  • どんかんにはメンタル技が効かなかった!

    作者からの返信

    天然じゃなかった?特性
    カードとかだと違うの?

  • すげえなコイツ
    魔力の隠蔽よりヤンデレの扱いの方が上手くなっとるやんw

    作者からの返信

    無自覚にすべて完璧な男

  • ここに来てワイ氏と主人公ティエラが
    きっちり合わさった!と思いました。
     誠心誠意とか誠実と言う言葉は、ダサいと
    嫌厭される時代ですが、実はこの生き方
    知らずに魔を払ってしまうんですよね。
    (知らんけど)悪役令嬢の心の隙魔!
    ちゃっかり折伏しちゃいましたし。
     首枷をされてもたゆまず魔力鍛錬、
    ティエラという本作のTHEモブ!
    その名はヒーロー(益々カッケー
    インターリよりデラ良い男!)
    惚れてまうやろぉ

    作者からの返信

    誠実というより、鈍感

  • わーマジで頭ポンコツお花畑〜
    振り切ってて面白いまである(笑)

    作者からの返信

    振り切ったアホであり、鈍感であり、ポンコツである天然クソ野郎が主人公となっております

  • 主人公突然めっちゃ饒舌になってるw
    シオンも押されるな!攻めろ!w

    作者からの返信

    オタクは早口か、喋らないか

  • 天然強ぇ……

    作者からの返信

    うん