応援コメント

恋愛」への応援コメント

  • 殺意はやめたげてw
    まあ、ちゃんと鏡を見ろとは言いたいが。

    作者からの返信

    鏡イズ大事

  • 鈍感と自己評価低いのここまで来ると逆に殺意わいてくる笑

    作者からの返信

    しかも、クッソイケメンだからな。
    ナイフ十本持てる


  • 編集済

    「ねぇねぇ、



    「ねぇねぇ」



    >だが、その反面に魔王との戦いの一連を見れば、ティエラの持つその卓越した状況判断力と
     そのどちらもティエラなのだろう。

    文章に抜けてるとこあります。

    作者からの返信

    修正!

  • 小説の冒頭でイケメンに転生したって自己評価が、、

    作者からの返信

    イケメンだなぁー(他人事)
    性根にまで浸透していないから、鏡見てイケメンやん!ってなり、そのまま何事もなかったかのように自意識が前世にもどっていく
    人間は簡単に変われないのじゃ

  • 「恋」よりも「食」でしょうね、まだ育ち盛りだしw

    作者からの返信

    んだ

  • ティエラ、俺が幸せにしてやる

    作者からの返信

    変なの来ちゃった

  • 好きな子いないのか(´・ω・`)コレハタイヘンダ(シオンガ)
    レトンに関しては恋愛より信仰心?の方だといいなぁ、じゃないと本気でシオンがやばそう

    作者からの返信

    ねー