応援コメント

嫉妬」への応援コメント

  • ティエラとレトンが買い物しながら談笑する回のコメント欄でシオンが「なんで?」を山ほど繰り返すコメント書こうとしてたんですが・・・作者様も同じ発想で何よりです!やったね!!(この際リストカッティングの件は考えないものとする)

    しかし冒頭の「作中に出てくる女の子キャラが全員おっぱいも、おしりも、太もももデカくて事あるごとにぶるんぶるん揺れる神ゲー」な頭も股間もハッピーセットな世界観はどこに行ったのか・・・いやドスケベボディな元悪役令嬢なヤンデレ娘も大好物ですが。

  • それから、①何がしたのかは覚えていない。


    ①何がしたのか

    ❶何をしたのか
    ※が→を
    ではないかなと……

    作者からの返信

    修正!

  • ティエラがレトンに指輪まで渡していた。

    ありゃ、ネックレスじゃなかったっけ?

    作者からの返信

    おっと……そっか、そこで留めたのか、修正!

  • 悪役令嬢としてヒロインに向かっていた攻撃性が、断罪から学んで主人公の方に向かう様になったわけですね

    作者からの返信

    あらぁー

  • ヒロインは呪術師だったのか

    作者からの返信

    こわし

  • うーん、純愛w!

    作者からの返信

    純愛砲

  • コレが本当のヤンデレだ!

    オタクに優しいギャルなみに都合のいいヤンデレという名のいじらしく尽す系ガールなど居ない!という作者さんの決意なのか?!(ノ∀`*)

    作者からの返信

    ヤンデレって、優しさを某放送局よりもエッグい方法で優しさを押し売りして、見返りを求める存在ちゃうん?

  • oh...

    作者からの返信

    っふ

  • 一線超えちゃってる

    作者からの返信

    えぇ……そう?

  • これってジャンルホラーだっけ?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    ファンタジー