応援コメント

街中の聖女様」への応援コメント

  • その主人公との距離感間違えるとバグった元お嬢様が突貫してきますぞー

  • おそらく平民の感覚で接しちゃったんだろうね。聖女様は

    作者からの返信

    うん、婚約者という概念がそもない

  • ちょっと前の話で貴族に喧嘩売る平民が悪いみたいなことモノローグで語ってなかったっけ?意見が180度変わっている気がする

    作者からの返信

    流されやすいよ?主人公君は、当事者を前にしたらすぐに流されていっちゃうもん

  • この女誑し(`ω´)❗好き❗

    作者からの返信

    こいつ、イケメンのくせして前世のフツメンだった時の感覚で動くからタチ悪い

  • まぁ婚約者放置して他の女と仲良くやってたら嫉妬から刺されてもおかしくないよね

    作者からの返信

    うん

  • 物語としては面白いが…

    身分に関わらず、、寝取りヒロインや不貞男を擁護するのは、道徳や倫理に反する行為なりよ。
    現代日本では自助は認められないから公助である裁判になるが、身分制社会だと事情が認められるから、シオン嬢の方にこそ正義がある。

    作者からの返信

    別に寝とってもないし、不貞も働いてないよ
    ただ、勝手に仲良く話しているところにシオンが嫉妬したのである

  • 「僕にそんな【肩ぐるしい】言葉じゃなくていいよ?同じ平民だし」
    →「僕にそんな【堅苦しい】言葉じゃなくていいよ?同じ平民だし」

    作者からの返信

    修正!