応援コメント

キス」への応援コメント

  • >シェフのこだわり血と爪と髪の毛の貴族粥
    "もう沢山だ・・・・・・!! もうこりごりだ・・・・・・!! 幾度もそう思ったハズなのに――― もうこんなに闘いたい" (現実逃避)

  • ガチのヤンデレはなかなか珍しい


  • 編集済

    題名やヤンデレタグが着いてるのに、やってる事は少し嫉妬深い溺愛ばかりの作品が多いけど、ガチのヤンデレしてるのは珍しいですね。
     割とヤンデレとかメンヘラを軽いノリで使うけどライトな物はヤンデレでもメンヘラでも無いよね。コレくらいぶっ飛んでる事をしないとヤンデレメンヘラとは言わないんだよ。

  • このヒロイン、流石にキモい

  • 爪を食わせようと思うなら煮込が足りない。

  • ヘヴィすぎるぜ

    作者からの返信

    ん?

  • 味見しててそれか、、w

    作者からの返信

    途中から暴走しちゃった

  • トラウマりやすやんこんなん…orz

    作者からの返信

    何でよぉ^^

  • There isn't any logic left here I'm going

    作者からの返信

    This is Japan

  • 狂気やぁ…

    作者からの返信

    んなぁー

  • 〉 「いや、そんな事情があったのなら事前に言うけど……」
    〉 「……それに、シオンは偽装魔法を得意としていないですわ。その状態でここから出るのは危険ですの。私も、シオンも。ですから、ここだけに居て欲しいんですの」

    この部分のシオン、両方ティエラかとー

    作者からの返信

    修正!

  • ハードなヤンデレだったか、、
    俺には早かったようだ、、、、、

    作者からの返信

    いやー!行かないでぇ(´;ω;`)