応援コメント

地上」への応援コメント

  • 情報収取→情報収集
    強そうな名前だ。


  • 編集済

    僕の方はインターリだよ、一回も聞かれなかった【おけねっ!】一応、僕の方は王族だよ

    誤字?

    作者からの返信

    修正!

  • 虞っ様♪虞っ様♪お~いでおいで♪項羽さ~まが居られます♪( ^∀^)

    作者からの返信

    うぅん

  • 敵の名が『項羽』ですとっ!?
    ……劉邦だ、劉邦を呼んで四面より囲って楚の歌を歌うのだ!!(錯乱)

    作者からの返信

    優秀な味方を作らないとね

    編集済
  • 次は呂布でしょうか?

    作者からの返信

    これからも中華の武将から引っ張ってくるかは未定

  • なんで、「項羽」? 秦末期の楚の武将の事だよね?

    作者からの返信

    魔族側の名前は漢字にしようと思って
    項羽は強いやん、絶対


  • 編集済

    展開が急すぎてびっくらこいた
    何でいきなり魔族に街が襲われてるんだろう
    色々理由が明かされるのが楽しみです

    【追記】ご返信ありがとうございます
    前兆になる描写を少し匂わせる程度に撒いておくと緩和されるかと思います

    お話を作られる際に、何故こうなるのかを考えられるかと思いますが、その何故の部分を少し読者に見せる事で読者はその後の展開を勝手に妄想してくれます
    今回で言えば事前に第三者目線で街を観察してる魔族の描写入れるとか、ヒロインが何かに気づいて焦る所とか書くと分かりやすいかと思います

    あと、話がブレると読者は唐突に感じます
    監禁からの脱出やヒロインの説得、好感度稼ぎからの仲直りがメインの話だと読んでいて思ったのですが、そこが解決しないまま次の街襲撃へ移ったため私は唐突に感じました
    あと魔族の存在についてほぼ語られていない(ですよね?)のに、いきなり出て来た点も影響しているかと思います

    老婆心ながら少しでもご参考になれば幸いです
    これからも応援しております

    作者からの返信

    展開が急って良く言われるんだよなぁ……僕の欠点の一つ