応援コメント

ささやかな嫉妬」への応援コメント

  • 早い!

  • 街に来て一月程度で家を買ったばかりなのにもう出ていくだと!?

  • ハイライトさんの仕事放棄早すぎwww

    作者からの返信

    うん

  • 独占欲も他人に危害を加えないうちは
    かわいいで済むんよなぁ

    作者からの返信

    そうだね

  • ヤンの波動、やったぜ!

    作者からの返信

    やったぜ!

  • 序盤の人・・つまりは、増えていくと…φ(..)メモメモ

  • ヒュッ…(恐怖・微)

    作者からの返信

    いつその恐怖が微から上がるか……

  • ヤンが入りました〜w

    作者からの返信

    そろそろね?

  • 私は自分をどん底から助けてくれたティエラと生家のことなんて忘れて、世界を旅したいですわ。

    をみてティエラのことも忘れんのかい!!この悪女めと一瞬思ってしまった。
    忘れるのは生家だけですよね。

    作者からの返信

    修正!

  • 目からハイライト消え始めるの早くない?(ノ∀`*)

    作者からの返信

    スゥ……

  • まぁ確かに長居するだけ情がわいて主人公いろんな子連れて行こうとしちゃうかもだしw(´・ω・`)ハーレムヤロウノトクイブンヤw

    作者からの返信

    そこまで酷くはないけどね?相手が自分に惚れていることに気づかんから……家建てて、相手が定住するのかな?って思ったところでサラッと消える

  • (ヤンデレ的には)ささやかな嫉妬

    作者からの返信

    まだ、ね?

  • 彼女は多くの花嫁よりも最も文明的な方法で行動しました、ははははははは

    作者からの返信

    Yes

  • ささやか…?ささやかかぁ…?まだささやかだな

    作者からの返信

    まだ優しいでしょうよぉ

  • 始まり始まり。ヤンデレ化。

    作者からの返信

    そすそす