応援コメント

フラグ」への応援コメント

  • オイオイオイオイ

    オイオイオイイイオイオイオイイオイイオオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ(錯乱)

  • シュラシュシュシュ〜。

  • ドオーよりも鈍感じゃねぇか!

    作者からの返信

    ドオーばりの天然でもある

  • 仮に友達でも2人旅してるのに内緒で他の女とデートしてたら気分悪いよねw

    作者からの返信

    旅……?まぁ、旅か。

  • 「別に気にはしなくていいよ?自分がちょっとアクセサリーつけたくないだから」

    アクセサリーつけたくない(だけ)だから
    かな?

    なんてことを僕が考えていたところ、当然、レトンは僕の方へと疑問の声を投げかけてくる。

    当然⇒突然
    かしら?

    作者からの返信

    修正!

  • あちゃぁ(´・ω・`)ジライフンダナ
    こりゃ裏切りととらえられても仕方ないぞ?

    作者からの返信

    「えっ?裏切り……?何が?ん?僕は別にシオンと付き合っているわけじゃなくない?友達と練習に付き合うことの何が悪いの?」

  • オッドアイがモテないなんて、誰が言ったのやらw

    作者からの返信

    主人公君は未だに己の見た目を特にモテることもなかったフツメンくんのままだと思っているところがある
    無自覚イケメン

  • さて、今では私たちの小さなヤンデレが残念です。うまくいけば、すべての地獄が解き放たれ、主人公が自分の感情に気づくとともに当然の平手打ちを受けます。

    作者からの返信

    放たれる……っ!

  • 余計なことしたー!
    というか、配慮が足りない!!

    恋仲云々じゃなしに『平民女にNTR喰らって追放された』人に『同じ平民女に贈り物を贈った』という事実は論外なんよ…

    作者からの返信

    そもそもとしてティエラくんの思考回路は、シオンの精神状態が回復したら捨てられちゃいそうだなぁ……とか思っているくらいなので
    自己評価がまるでなっていない馬鹿