応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • それ(コンドーム)を捨てるなんてとんでもない!

    作者からの返信

    また知らんネタ^^ ドラクエか^^
    でもそのシーンよかったやろ?^^ よかったよな?^^
    重いシーン続きの中、久々に自信ある回やったんやけどどうだったかなぁ……^^ 笑いと驚きを提供できてたら嬉しい^^
    と、思ったけど今読み直してみたらまだ前後編の前編って感じか^^ 驚きも何もまだちゃんと解決法の解説とかしてないか^^ まだ孕めぇ!って言っただけか^^

    編集済
  • 機動戦士コンドム投げ捨てるところで朝から爆笑しちゃった…

    子供だけでスクールウォーズが始まっちゃう

    作者からの返信

    お、よかった^^ 実は書き始めたときからずっとやりたかったシーン^^ ここまで長かった……^^ これだけ我慢させられて不発だったら泣いちゃってたところだった^^

    まぁでもよく考えたらラグビーは男女混合じゃきついっすね^^ モチモチ制ラグビーならいけるか^^ モチモチ!^^

  • モチモチ岩戸!!きゅーごくんは孕ませでモチモチ牙城を崩せるのか!!?

    作者からの返信

    モチモチ岩戸!! 良い!!^^ 可愛い!!^^
    どや?^^ 孕ませ解決法は予想できんかったやろ?^^ まぁ、解決できるとは限らないんですけどねぇ、これが^^ どうなるでしょうねぇ……明日のモチモチ更新をモチモチしながら待て!!^^

  •  500mlという射出量からすると2ℓペット並みのサイズにならないとおかしいのですが、なんという四次元……ゲフンゲフン。

     個人的にはNTR展開後でヨダレ垂れ流しながらオークサイズ総立ちさせて下衆笑いで150㎞越えのストレートを放つ異形の化け物の方が絵的には面白いw

    作者からの返信

    まぁ玉の方はデカいので……^^
    別に500mlなんかじゃなくてもストーリーとしては全然成り立つのに500mlにしたかった^^
    実際1イニング当たり5mlもあればイカサマには十分だと思います^^ でもどうしてもたくさん出させたかった^^
    そして別にオークサイズでもズル剥けでもストーリーは全然成り立つのに、どうしても小さな皮余りにしたかった^^ これだけは譲れなかった^^
    小さくて皮被りなくせに大谷被りしてるとか言っちゃうくらい自信満々な主人公かっこよくないっすか?^^ これがもしズル剥けオークサイズだったら「まぁそりゃズル剥けオークサイズだったら自信過剰にもなるよな」って思って終わりなので^^

  • 第21話 被ってるへの応援コメント

    このコメント書くのがまさか大谷の歴史的記録達成日になるとは。

     あんなレジェンドが被ってたらどれだけ活躍しても「高校野球版大谷」ってなんか、スケール小さい盛り上げ方しかされなくなっちゃいますよね><
     しかも活躍が騒がれた直後にカウパー投法(勝手に命名しました♪ついさっき)がバレてセルビア町田の水ドバドバPKの比じゃないレベルで人間の屑扱いされてしまうなんて……可哀そうな主人公だ。

    作者からの返信

    確かに^^
    まぁとにかく久吾の自信過剰っぷりが伝わったのであればよかったと思います^^
    そしてダブル妹のためなら全く手段を選ばないというヒールっぷりも^^ 
    実際、強力粘着物質投法の効果はデータ上でも凄まじいみたいで、水ドバドバPKとは比較にならないイカサマですね^^

  • 第61話 奥の手への応援コメント

    なんでや、金子足首怪我しただけやないか!?と思ったらエラーが多いのか…合宿で守備向上したんじゃなかったんですね。

    先生、甲子園NTRに魔物くんは含まれますか?

    作者からの返信

    向上したと言ってもたかが知れてる^^ 金子以外も含めて^^
    金子は璃子が企画した合宿で怪我したので久吾ポイントだだ下がりですね^^ まぁ璃子自身は金子の怪我なんて全く気にも留めてないんですけど^^ どうせ舞香がカバーするし^^
    あと金子は活躍したときのドヤ顔も何かムカつくのでエラーしても活躍しても久吾ポイントが下がり続ける^^
    まぁたぶん体育会系のブラック営業職とかで大活躍して人生的には成功してくれるので大丈夫です^^
    甲子園NTRの概念は作者っぴもよくわかってないので久吾君に聞いてもらうしかないですな^^
    完結まで残り八話です^^ 引き続きお付き合いよろしく!^^

  • 第61話 奥の手への応援コメント

    こうなったら金子の幸せを生贄に捧げてナンとかするしかない!
    金子は犠牲になったのだ。犠牲の犠牲にな

    作者からの返信

    まぁ別に久吾がどう思ってようが彼女ができなかろうが、金子はその生命力で幸せになるので大丈夫なんだがな!^^ 結局生きていく上で最も重要なのは生命力・体力だからな!^^
    メイン三人以外のことはわざわざ詳しく書かないけど、この小説のキャラは親父以外はみんなハッピーエンドを迎える予定^^ まぁ親父もハッピーと言えばハッピーかもしれない^^

  • 第61話 奥の手への応援コメント

    ふぅ…

    作者からの返信

    健全モチモチ小説なのに……^^
    モチモチ!^^

  • 第61話 奥の手への応援コメント

    シリアスな感じだけど甲子園NTRというパワーワードがあるせいでw

    作者からの返信

    ありがとうございます^^
    シリアス展開が続いていく中でも、一つまみのギャグとモチモチを忘れずに入れていきたいです^^
    といっても読者さんが実際にどこで笑ってくれるのか全くわからないので、草報告助かります^^ 割とマジで参考になる^^
    甲子園NTRという概念を生み出してくれた久吾に感謝^^
    最終話までこのノリでぶっ放していくからついてこいよー^^

  • 第61話 奥の手への応援コメント

    モッチ(笑)モンスターファームにいたやつ思い出しちゃった…モチモチノック可愛いな。

    野茂はいいとして金子になんの恨みが(笑)
    好きな相手に勃たねぇと言われたモッチーの心境を思うとなぁ…

    ムチムチにもモチモチのためにも極厚には気張って欲しい!

    作者からの返信

    モチモチノックはワイぴもお気に入り^^
    金子はエラー多いので^^ エラーは仕方ないとか言ってるくせに実際にはイライラ溜めてる久吾^^ あと顔が可愛くないので^^ でも金子は金子できっと報われるはず^^ ていうかメイン三人以外の詳細まで書かないけど何だかんだ言って全員ハッピーエンド迎えてるってことにしたいです^^ あ、やっぱ親父は除く^^
    そんなハッピーエンドに向けてそろそろ極厚さんにも大活躍を見せてほしいですね^^

  • 第61話 奥の手への応援コメント

    モチモチはモチモチ用だから…バキバキにはならへんねやな…モチモチにはモチモチに相応しい舞台ってものがあるんよ…

    作者からの返信

    その通りだと思います^^ そしてそんなモチモチに相応しいモチモチ舞台を用意してあげるのが久吾の役目ですよね^^ モチモチ誘惑を拒絶した責任はそうやって取るべきです^^ モチモチ解決編をお楽しみに^^ しろ^^ お願い^^

  • 第61話 奥の手への応援コメント

    雑念排せてない定期。
    モチモチがほんと便利な単語にw
    言うほど奥の手か?そもそも現在の状況が胡蝶の夢感あるからなぁ。
    モチモチ愚妹ちゃん、頭は良いけどな典型例ある。あと唯一の成功体験に引っ張られまくってる。
    ムチムチ舞香も面倒な女ではあるが久吾のキモさで相殺してるが、モチモチ愚妹ちゃんはなぁ。

    作者からの返信

    素晴らしいです……ものすごく的確にモチモチとムチムチのキャラ像を表していると思います^^ そのままパクって使いたいくらい^^ 言語化能力がすごくよい。(オタクは言語化能力を褒めがち^^)
    明日くらいからやっと解決編って感じかな^^ お楽しみにしてくれると嬉ぴぃ^^

  • ついに3章でこのトンデモナイ新魔球が現実のものになるのか(愕然)


    た、楽しみにしてるー

    作者からの返信

    サンクス^^
    第三章がこの小説の本番とも言えるのかもしれない……^^ なにしろやっと野球するし^^
    どれだけドン引きしても大丈夫なように初めから思いっきり引いた状態で読むことをおすすめする!^^

  •  おおうどうしちゃったの急に真面目な野球の話なんかしちゃって!と思ったら最後のオチwww最高に笑いました。

     投げる前に股間に手を入れてたら確実に注意入ると思うんですよねー(遠い目)

    作者からの返信

    よかった^^ タイトルにもある通り、ここはお気に入りだったし、何気にこの小説にとっても重要な要素なので笑ってもらえて本当にホッとしました^^ やっぱ笑ってもらえるのが一番^^ あと舞香沼にハマってもらうのがもっと一番^^
    さぁ、実際に久吾たちがこの作戦を採用するのか、採用するとしたらどんな方法を取ってくるのか……こっからが本気の野球シーンだ!^^

  • ☆は全話読んでから入れると決めているんで、間違いなく全話読みますよ♪

     でも45万字☆1の妄想小説は読んでみたい。エッセンシャル的に1話分だけでいいから。

     あ、でも読んだら舞香ちゃんの株が底値割れしそうだわ(現在テイスティングノート発言で大暴落中)

    作者からの返信

    ありがとうございます^^ 何よりも全話読んでもらえることが嬉しいです^^
    何かこのタイトル、☆おねだりみたいになっちゃいましたね^^ ワイっぴは☆おねだりは普通にストレートにする恥知らずなので、このタイトルにそんな意図はなかったのですが、実はこの話更新したときが一番☆もらえたという^^ 素直におねだりするよりも効果あった^^ このテクニックをまとめてカクヨム創作論として投稿したら人気出るかも^^
    小説内容についてもテイスティングノート内容についても後々触れられる機会があるかも^^ そのときには既に舞香沼にハマっていることを願う^^

  •  て、転生前の主人公は毎日こんな、どちらかが刺されかねない高度なバトルを毎日丸く収めてきたんか。そりゃあどんな事があっても切り抜けられるわな。主人公に対する株が20上がりました。

     それに対して舞香ちゃん、冷凍カルピスシャーベットを食べている……だと!? ここまで可愛い、清い、尊すぎるーとか言ってたけどさすがに一気にドン引きました。株が40ぐらい下がりましたね。

    作者からの返信

    またまたありがとうございます^^
    久吾は妹関連になると頼もしくなります^^ 数々のダブル妹修羅場を切り抜けてきた猛者です^^ キモいところも多いですが、これから久吾の株もどんどん上がっていくことでしょう^^
    舞香の本性もここから一気に加速して暴かれていきます^^ これから彼女の株もどんどん下がっていくでしょう^^
    下がっていった先でどんどん沼に沈んでいくように舞香にハマってしまったら本物の上級者です^^ こんな舞香のキモキモが癖になるんです^^

  • あああああああもうっ!尊い!!尊すぎる!!

     このまま結婚して何人でも作って子供たちだけでマネージャー込み野球部作っちゃって欲しいぐらいですわ!

     って実際子供が9人以上とかいる家族って見たことないんですけどね、可能なのだろうか……

    作者からの返信

    ありがてぇ……^^ 舞香を好きになってもらえて本当に嬉しいです^^
    舞香ならいけるっしょ^^ 第一子の出産年齢が早いというのも条件になりそうですが^^ それも舞香なら……^^

  •  ところどころに生徒会長の鬱屈した欲求駄々洩れなのが、まさにそういう世界って感じがしますね。

     主人公が退出した後の生徒会室で「ああああああっ何で身体の方を要求してきたりしないのよっ!! ゲスオークのくせにっ」って悔しがってそうw

    作者からの返信

    それもその通りですね^^
    生徒会長本人としてはまだ自覚してないので言葉に出したりすることはないですが、脳の本質的なところではその欲求がくすぶっています^^
    基本的に元の世界と全く同じ常識で出来上がっている世界ですが、ゲームメインキャラクターのそういう部分だけが現実離れしているという設定です^^

  • 兄妹でデキてるって噂の出元が間違いなく本人なんだよなぁ……兄をどこぞの馬の骨に取られないために。そんなところも可愛すぎるんだよなぁ……

    作者からの返信

    鋭い^^ 大正解です^^
    作中では明言されませんが、まさにそれです^^
    中高時代はよくクラスの女子から久吾の連絡先聞かれたり、ラブレター預けられたりしましたが、そのたびに、
    「あー……ここだけの話にしといてほしいんだけど、あいつってシスコンなんだよねー……私も困っててさー、ちゃんと叱ってやってんのに、いっつも家で私のことエロい目で見てくるし。ま、私も慣れっこだから別にいいんだけどさー、周りに勘違いとかされると面倒くさいかなーって。早く彼女でも作ればいいのに、ほんっと私ことばかりでさー、こーゆー手紙とかも読まずに捨てちゃうだけだから、やめといた方がいいよ? 久吾にアピールしたいなら、お弁当とか作ってくるのが……あ、ごめん。それだと比較対象が私のお弁当になっちゃうからキツいかも。あいつって昔から私の作るご飯が一番好きだからさー、この前も商店街に晩ご飯の買い出し行ったら、また八百屋のおばちゃんにカップル扱いでからかわれちゃって、」
    みたいな返しをしていました^^

  • 第13話 真剣なお付き合いへの応援コメント

    舞香ちゃん可愛すぎますやん!
    タイトルに全く当てはまらない方がヒロインってパターンは斬新すぎますね。

     マネ達が居ないところで部員達にはオナ禁を促さないとせっかくのテストステロンが無駄になる件も……ってこれは後々出てくるかな?

    作者からの返信

    確かに^^ 意識したわけじゃないけど、珍しいキャラ配置かも^^ まぁとにかく舞香を可愛いと思ってもらえれば良し! それが一番!^^

    それに関してはフリーにしてます^^ 諸説あるみたいですが、やはり定期的に出した方がテストステロン値は高く保たれやすいようです^^ 特に思春期ですしね^^
    まぁ試合前日くらいは禁止してるかな^^ 部員がどうかまでは決めてないですが、少なくとも久吾はいろんな理由で試合前に禁欲していくことになっていきます^^ そこら辺は引き続きお読みいただけると……!^^

  • 第60話 浮気への応援コメント

    てか甲子園の魔物がこっちの世界にいるならもう甲子園に魔物現れないってことぉ!?そんなぁ…_(:3 」∠)_

    作者からの返信

    よく気付いたな^^ そこに関してもこの先言及あるかも^^
    ちなみにここだけの話だが、残り九話や^^ ここまで来たら最後まで読むよなぁ!?^^

  • 第60話 浮気への応援コメント

    モチモチ監禁で軟禁か…幸せじゃないか親父!モチモチ!

    作者からの返信

    モチモチ!^^
    親父の状態については作中で明かすつもりないんでネタばらししちゃうと、璃子が脅してウィークリーマンション借りさせて缶詰状態にさせてるだけです^^
    要するに軟禁ですらない^^ 親父が出ようと思えば普通に出られる^^ でも本人も璃子に命令されて束縛されてるのが幸せだから出ない^^ 璃子もそれを分かってて命令してモチモチ監禁してる^^

  • 第60話 浮気への応援コメント

    モチモチがモチモチしてる。段々とモチモチに疑問持ってて草。いや、このやり取りよw
    モチモチかムチムチだったらそりゃあムチムチな嫁を取りますよね。
    モチモチ愚妹ちゃんによる奥の手とは一体……そして親父はまさかまさかの監禁w

    作者からの返信

    監禁じゃありません! モチモチ監禁です!^^ 軟禁^^
    まぁムチムチ舞香の魅力はどうしてもね……久吾にとっては長年募らせてきた思いだし、裏切るなんて発想すらないし……^^
    作者もちょっとムチムチ贔屓しすぎちゃってきたので、この先モチモチが報われる未来があるといいのですが、当の本人が奥の手とか言っちゃってるので、どうなるやら……^^

  • 運動部NTRものの間男先輩がすることなんて大体みんな同じだからわかる。

     って所から主人公が運動部モノNTRゲーを引きこもった2年間でこの作品に限らず遊びつくしてきたという事が読者側にはわかってしまうんだぜw

    作者からの返信

    その通りです^^ いろんなことを忘れるために全年齢版のギャルゲーとかも漁るようにプレイしてきました^^
    でも実際に性癖に刺さったものは実はほとんどなかったという悲しい裏話もあります^^ そこら辺についても後々言及があるかも……?^^

  • 「頭がおかしいと思う」で盛大に頷いてしまいましたw でも段々この感じに毒されつつある妹……お兄ちゃん心配だよ(お前の妹じゃねえ)

    作者からの返信

    なかなかキモいゾーンに入ってきましたが、ここで笑えているならこの先もいけるはずです……よかった!^^ ここを乗り越える才能のある紳士様ならこの小説を楽しんでもらえるのではないかと!^^
    ちなみに段々毒されているというより、どんどん素が出てきていると言った方が正しいのかもしれません……舞香の素が明らかになるにつれ、お兄ちゃんたちがもっと舞香に魅了されていってくれたら嬉しいです^^

  • おもわず舞香ちゃん目線で読んでしまいますが、大好きだった兄に性癖暴露&キモい部分を全開で見せられて引くに引けずにもう笑ってしまうしかないかーな状況、なかなかにキツいと思うんです>< ちょっと報われて欲しくなった。

    作者からの返信

    舞香に感情移入嬉ぴぃ^^ でも感情移入した方からしたら、そりゃキツいですよね^^
    申し訳ないがこの小説のキモさはここからどんどん加速していく!^^
    でも舞香については安心してください^^ 舞香もこれから、うん。いろいろ加速していくので!^^ でも嫌わないであげてください!

  • 後半は鬼畜展開だけど、希望のない元の世界で生きていくよりも最愛の妹は生きててくれるし、兄溺愛系妹の舞香は血が繋がってないからイチャラブできるし、メインヒロインとか誰ですか知らない子ですねwで生きていけるなら最高のゲーム転生じゃないかと思ってしまいます。

    先がどうなっていくのか楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます^^ まさにその通りです!^^ 最強の言語化能力……!(オタクは言語化能力を褒めがち^^)
    でもほんと、それなんですよね^^ 先の展開まで読んでいるかのような、めちゃくちゃ鋭いご指摘です^^ 久吾や舞香にとってめちゃくちゃ都合の良い転生、最高の世界なんですよね^^
    まぁ、これから問題点なども出てくるかもしれませんが……^^
    ちなみにですが、もう完結まで書きためてあるので、最終話まで毎日投稿予定です^^ 最後まで何とか読み切っていただきたい……!^^

  • うわあああああ妹がっ!! 妹が尊すぎるようっ!!

    こんな妹たちをゲームのシナリオだから仕方ないって悪の手に染めるなんて許せねえ(まだ何も始まってない)

    作者からの返信

    またまたありがとうございます^^ さすが妹好き紳士^^ 妹キャラを気に入ってもらえて最高の気分です^^
    彼女たちは悪の手に染まってしまうのか、それとも……まぁなかなかアレな展開もありますが、引き続き読んでもらえたらさらに嬉しいです^^ 本番はここからや……^^ この先を乗り越えられたら本物の紳士^^

  • 第60話 浮気への応援コメント

    モチモチと下半身モチモチしちゃったら成仏しなくてもきゅーごくんをNTRって一番ってことになっちまうよ…
    モチモチはまあ良しとして魔物くんは元の世界に戻れるんだろうか…

    作者からの返信

    モチモチ!^^
    下半身モチモチ(モッチ)くらいじゃ一番になれないんです^^ モッチも璃子にとっては手段でしかないので^^ ちなみに下半身だけじゃなく上半身もモチモチし合うつもりでした^^ モチモチ!^^
    一応本当にこの世界が終わるのだしたら、魔物くんも戻れますね^^ 実際にどうなっていくのかは……この先を読んでくれ!^^

  • 第59話 モチモチ!への応援コメント

    あれ?今の時点で既にBSSじゃね?(´・ω・`)
    イチャコラ写真送ったら脳破壊待ったなしでは?\(^o^)/

    作者からの返信

    18禁ゲームなのでクリア判定も18禁行為のNTRに対してのみです^^
    つまりいくらモチモチイチャイチャしても大丈夫です^^ もっとモチモチモチモチモチモチモチしろ^^
    ちなみに球場での光景と兄からの話で璃子が(義)兄さん大好きなことを知った上で惚れてるのでBSSともちょっと違うかもしれません^^
    モチモチ!^^


  • 編集済

    第59話 モチモチ!への応援コメント

    与儀弟の万年筆って親父からのプレゼントじゃなかったか?兄のも汚して弟のも汚したかぁ。
    モチモチを兄以外にもするのか。モチモチしたのか?俺以外のやつと(テレレー)

    作者からの返信

    よく気付いたな……^^ キャッチャーミットも万年筆も長く使い込んで自分の手に馴染ませていくものだからこそ、メンテナンスが重要なんです^^ 高品質なオイルを塗ってもらえて、きっと天国の与儀パパも喜んでいると思います^^

    モチモチスマイルまではモチモチ浮気にはギリギリならない^^ というのは作者の判定で、久吾的にはモチモチスマイルだけでもモチモチ浮気^^ 脳がちょっとモチモチにされてしまいました^^ モチモチ!^^

  • 第59話 モチモチ!への応援コメント

    試合適当すぎて可哀想相手の学校w
    それはそうとモチモチの魅力には誰も抗えないのだ…😇

    作者からの返信

    もはや野球の試合はストーリーにとって重要ではなくなってしまった^^ 第三章で書いた練習試合の相手とか二回戦で倒した相手の方が強いって設定だし^^ まぁもっと試合シーン書きたい気持ちはあるけどテンポ死ぬしな^^
    モチモチ!^^ モチモチモチモチモチモチモチ!!^^ もちもち……もちも……モチモチ!^^

  • 第59話 モチモチ!への応援コメント

    ヨギ弟の万年筆、親父さんの遺物じゃないの…どんどん精子をつけていこうぜ!

    作者からの返信

    そこに気付くとはさすが^^
    万年筆もキャッチャーミットと同じで使い込むことでどんどん手に馴染んでいくアイテムですが、ミットと違って精子は馴染んでいかないのが残念ですね……^^ できればペン先やペン芯に流し込んでやりたいのですが^^

  • 第59話 モチモチ!への応援コメント

    そのうちモチモトNTRレターが届きそう

    作者からの返信

    もちろん間男は久吾で届け先は璃子に恋する与儀蒼汰くん以外の男ですよね?^^ それなら世界が終わる可能性も0ですし、オーケーです^^

    「いぇーい、○○くん見てますかー? 璃子は今、愛する兄さんにモチモチほっぺモチモチされちゃってまーす♪ モチモチ! モチモチ! 兄さんのゴツゴツお手々でモッチモチ!」

    って、モチ顔ダブルモチモチしてる璃子ならオーケーです^^
    まぁほっぺモチモチされてるだけで18禁行為皆無なんで18禁NTRゲーム的にはエンドになるわけないんですが、璃子的にはほっぺモチモチは一番のラブラブ行為なので璃子の中ではNTRビデオレターになり得ますね^^

  • 第59話 モチモチ!への応援コメント

    ウーバーモチモチ…モチモチクーポン可愛っ。ついにモチモチがタイトルに侵略…
    そりゃそうだ、癖になってんだモチモチするの。

    作者からの返信

    モチモチ!^^
    モチモモチモチ、モチモチモチモチモ^^
    モチッチモチモチモチチ……モチモモチモチモチモチモモチ、モチモチ(笑)

    ……モチモチモチチ、モチモッチ。モチモチモチ、モッチモチ!^^
    モチモチモチチーー! モチモチモチチ、モチチ。モチモ、モチモチモチモチッチモチモチ、モッチモチ?
    モチモチモチモチモ、モチッチモチモ。モチモチモ……ッ!

    モチモチモチ、モチモチ、モチッチモッチモチモチモチ……?

    モチモチ!^^

  • 第59話 モチモチ!への応援コメント

    いやあのさ万年筆すごく臭そうです

    作者からの返信

    舞香がブチ切れるぞ^^
    舞香だったら大金叩いて買うレベルの商品です^^
    頑張りたいときには脳をガンガン刺激して勉強やお仕事を頑張らせてくれる匂いを出し、リラックスしたいときには心を落ち着かせるようなアロマを発してくれます^^
    与儀兄弟は久吾に感謝するべき^^

  • 第59話 モチモチ!への応援コメント

    モチモチ洗脳こわ…モチモチしとこ…

    作者からの返信

    モチモチ!^^ モチモチモーチ、モチチ(笑)
    モチモ、モチモーチモチチモチ……。モチッチ! モチモチモチモーチモチチ!^^
    モチ、モチモチモチモチ、モチモチモーチモチモチ!(笑)
    モチモチモチモーチモチチッチ、モチモチ……!

    モチモチッチ。モチモチ。もちもち。モチモチモチモチッチモチモ、モチモーモモモチモチ^^ モチモチモチーモチ!

    モチモチ!^^

  • あとがきをぶった切ってゴメンですけど、「パワフル系先輩野球部」じゃなくて「パワフル系先輩野球部『員』」じゃないと日本語としておかしいかなと思います。あと前半はゴーグルマップって呼んでたものが後半ではグーグルマップとか。

     って細かい部分にツッコミはあるけど、面白いです♪

    作者からの返信

    ありがとうございます^^ 参考になります^^
    この先も読んでいただけたらさらに嬉しいです^^
    ハートを入れたんでお兄呼び大好き紳士様ということですね!^^
    ワイぴも本当はお兄呼びの方が好きだけど舞香には呼び捨ての方が合うと思って呼び捨てにしました^^ でも読み続けてくれればお兄呼び大好き紳士様な方でも舞香の呼び捨てを大好きになってくれると思います^^ ワイぴも大好きになったので!^^
    よろぴくぴく^^

  • 1つの壁を越えたと思ったら次は修羅場。
    モチモチ愚妹ちゃんを取るかムチムチ舞香を取るか。愚乳首って酷い罵倒やんw
    愚妹ちゃん策士な部分見せたせいで安心できねぇんだよなぁ。

    作者からの返信

    そうなんよ、最後まで修羅場は終わらない……^^ ほんとはもっとモチモチわちゃわちゃに全振りしたいけど、こればかりは仕方ない^^
    まぁ久吾はそんな愚乳首も好きだから……むしろ愚乳首の方が好きになりますから……^^
    久吾が最終的にどんな選択をするのか……実は作者のパソコンの中では最後まで書き切りました^^ 読者さんたちがモチモチべーション上げくれたおかげです^^ 最後まで毎日投稿できるから最後までモチモチ読破よろ^^

  • 野茂くんとヒロインはどうしてこんな学校を選んでしまったんだろう。
    家が近かったのかな。

    作者からの返信

    エロゲだからです^^
    でも試合シーンで出塁したときに相手の一塁手からそれ聞かれて「近かいから」ってさらっと答えるシーンはやりたかったですね^^ やらなかったけど^^
    ちなみに本当に近いです^^

  • CV沢澤砂羽で『にぃに』呼びが良いです。

    作者からの返信

    邪道^^
    個人的には清楚系敬語妹なのに呼び名は「にぃに」みたいに崩れてるって方が良いな^^
    ギャル系ツンデレ妹はやっぱお兄だなぁ^^

  • >通称『パワフル甲子園』
    健康的なタイトルだ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます! レビューも見ましたぁ^^ 最近全然人気伸びなくてモチベーション下がってたんでめちゃくちゃありがたいです^^
    そして細かいところまで見てくれてありがとうございます^^ 周りにNTR好きバレ隠すために良いタイトルでしょ^^ ちなみにパッケージデザインも爽やか野球ゲームものみたいになってます^^ 久吾のはダウンロード版ですけど^^
    実はそこら辺にもちょっとした秘密があるのかもしれません^^ 最後まで読んでいただければ明らかになるかもしれない……^^ 最後まで毎日更新するんで最後まで読んで……^^ その結果がっかりしたとしてもそれも人生経験です^^

  • モチゴツ…ゴツモチ!!ごつ盛りって安くていいよね…
    昨日はスマートフォンが破損していたためモチモチできませんでした

    作者からの返信

    麺がモチモチしてるもんね^^ ワイぴもモチモチローソンでモチモチポイント使って買って食べたことある^^ モチモチおいしかった^^
    モチモチスマホだったら壊れなかったのに……^^ でもワイぴの小説でモチモチするためだけに即日買い換えてくれただなんて、まさにモチモチ読者の鏡です^^ ワイぴの小説でモチモチすることが主目的で他の機能は特にモチモチもしていないしオマケみたいなものですもんね^^ 大事に使ってください!^^
    ちなみにワイぴのモチモチパソコンの中ではついに最後まで書き切りました!^^ いつもモチモチべーション上げてくれたおかげです!^^ 最後まで毎日投稿できるからぜひ最後までモチモチして^^

    編集済
  • 与儀に自分を惚れさせてから、
    お兄ちゃんとおセッセすれば………(ΦωΦ)

    作者からの返信

    鋭い!^^ ぶっちゃけ正解^^ いや正解と言っていいかはわかりませんが^^ とにかくこれからも読んで^^
    今回は作者のパソコンの中では最後まで書き切りました^^ ミクスキーさん、いろんな作品読んでくれてるのに完結させてないやつとかもあってごめんなさい^^ でも今回は読者さんたちがモチモチべーション上げまくってくれたので何とか完成させられました^^ ぜひぜひ最後までよろ^^

  • がんばれきゅうごまけるなきゅうご

    作者からの返信

    ありがとどくしゃ^^ あきずによみつづけろどくしゃ^^
    ちなみにいつもモチモチべーション上げてくれるおかげで、ついに作者のパソコンの中では最後まで書き切りました^^ 最後まで毎日投稿確定^^ とは言いつつもやっぱ推敲とか面倒くさすぎるから作者のモチモチべーション維持のために毎日読め^^

  • モチモチストーカー可愛い(笑)

    タイトル回収しちゃったな兄貴(´・ω・`)
    後は甲子園に集中だ〜

    作者からの返信

    今朝もモチモチ!^^
    ここだけの話ですが、作者のパソコンの中ではさっき最後まで書き終わりました!^^
    何とかモチモチベーション維持できました^^ いつもモチモチコメントをモチモチしてくれたおかげです!^^
    って言っても一番面倒な推敲はまだ全く行ってないので作者のモチモチべーションのためにこれからも最後までぜひぜひ読んでください!^^


  • 編集済

    第57話 ムチムチ会議への応援コメント

    愚妹ちゃん世界の真実の酷さに脳破壊されちゃった……。
    モチモチ愚妹ちゃんも引くことってあるんですね。ムチムチ舞香のドン引きな数々を知ったらどうなるんやろ、テイスティングとか。
    オホ会長には是非とも与儀くんを縛り付けれる魅力を見せてやってくれ。だからオホな部分は見せるなよ!絶対に見せるなよ!!!

    作者からの返信

    モチモチ!^^
    モチモチ璃子は純真無垢妹なのでエロ知識には乏しいのです^^ 極厚の件からも分かるように、性知識にもちょっとズレがあるかもですね^^
    ムチムチの奇行に関してはそれ自体にというより、それを久吾があっさり受け入れていることの方にショック受けるでしょうね^^ だからNTRゲーのことはバレても実はそっちだけはバレちゃいけないのです^^ 久吾も舞香もNTRゲーム云々なんかより自分らのド変態イチャイチャの方がよっぽどヤバいという自覚がない^^
    オホオホと与儀兄に関しては大丈夫です^^ 与儀兄は性欲の塊なのでどんなド変態でも喜んで抱きまくります^^

  • 第57話 ムチムチ会議への応援コメント

    モチモチをモチモチしながらムチムチもムチムチしてモチムチすれば解決するでしょ(ハナホジ)

    作者からの返信

    せやで^^
    モチモチをモチモチしながらムチムチもムチムチしてモチムチすれば解決するで^^
    でもモチモチをモチモチしながらムチムチもムチムチしてモチムチする方法が難しいんだよなぁ^^
    難しくても絶対久吾にモチモチをモチモチしながらムチムチもムチムチしてモチムチ解決させるけど^^


  • 編集済

    第57話 ムチムチ会議への応援コメント

    もう開き直ってモチモチするしかないな兄貴(´・ω・`)

    追伸
    確かに開き直れる状況ではないですね…しかしモチモチは欠かさない兄貴の鑑

    ムチムチもモチモチも良きヒロインですわ^_^

    作者からの返信

    コメント一号ありがとうございます!^^ 今日も朝からホッとしました^^
    璃子の命と自分が璃子に嫌われるかどうかがかかっているので開き直ることはできませんね^^
    まぁ開き直らなくてもモチモチはするんですけどね^^
    見事に予想的中ですね^^ 致命的なネタバレになってしまいますが久吾は最終話までモチモチし続けます^^ そしてコメント欄も最終話までモチモチであることを願っています^^ モチモチ!^^

  • 第56話 バッドエンドへの応援コメント

    おにいちゃんは、おしまい!

    作者からの返信

    ほんまいろんなジャンルの作品に詳しいな^^ そんでほんまTSもの好きやな^^
    『何事にも動じないクール系幼なじみは突然女体化してもやはり全く動じない』みたいなタイトルで一本書こうかな^^ 突然美少女化した男幼なじみのエロ可愛さに動揺しまくる童貞主人公(仮性)と全く動じずに全てを受け入れるTS幼なじみってシチュ良くない?^^ もちろん乳輪はデカい^^ 乳輪がデカいことだけには少し動じてる^^

  • 第56話 バッドエンドへの応援コメント

    全力で甲子園目指してたらバレなかったのにモチモチを気にしすぎたあまりバレてるじゃないですかヤダー

    作者からの返信

    ほんまそれ^^ タイトル通りのことだけしてればタイトル通りの目標達成してた^^
    でもこの小説の根幹は璃子の心の問題をどうしていくかってことだからね^^ バレなければそれでオーケーってわけじゃないのだ!^^ そう考えると実はタイトル詐欺なのかも^^ でも検索欄とかで読者の目を引くためには良いタイトルだと思わん?^^ だからお前も見事に釣られてきたんやろ?^^ ちなみにこれ、検索とかしてズラッと小説が並んだときに、ちゃんとタイトルの最後の一文字まで表示されるギリギリの文字数なんやで^^ そこまで計算して付けたんや^^ 天才やろ^^

  • 第56話 バッドエンドへの応援コメント

    ってことは3代目は安楽か・・

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!^^ 朝からモチベーション上がってきたぞ^^ ほんま最近評価やPV数伸びないしGA文庫に出して落選した微エロ小説の評価シート返ってきたと思ったら酷評されてるしでモチベ下がりまくってたから助かる^^
    安楽? ってあの安楽?^^ 彼も甲子園のスターだったのに残念ですね……。
    まぁでも済美高校の試合と言えば、甲子園の魔物大活躍といったイメージはありますね^^
    明日からまた舞香・璃子・久吾のモチムチシーンの更新になるので変わらず読み続けてほちい^^ ワイぴのモチベーションのために!^^ 最終話まで毎日投稿できるかどうかは読者っぴにかかってるぞ!^^

  • 第56話 バッドエンドへの応援コメント

    魔物の正体やっぱ渡辺のジジイだろこれ!

    作者からの返信

    だから誰やねん! もはやワイぴも覚えてねーんだって^^
    しかし宮下ミスリード戦法をしようとしてた名残はこれから野茂に見えてくるかもしれんな^^

  • 第56話 バッドエンドへの応援コメント

    モチモチにNTRゲームの存在がバレてしまった!これからきゅーごくんがどうモチモチしていくのか、モチモチ裁判が行われようとしていますね…

    作者からの返信

    モチモチ!^^ ついにバレました!^^ 求刑はモチモチ刑80年です^^ あとはムチムチ弁護士のムチムチ弁護の腕にかかっていますね!^^ 法廷でもモチムチバトル!^^

  • 第56話 バッドエンドへの応援コメント

    2代目とか継承モノなのかマモノくん……。
    栄冠ナインではお世話になってるわ。
    タイトルのバッドエンドって何や?と思ってたらモチモチ愚妹ちゃんに遂にバレてしまった事かよw

    作者からの返信

    よっしゃ、タイトルに釣られてくれた読者っぴがいて良かった^^ 
    でも割とマジで、適当なサブタイトルとか付けるとそこでPV数とか落ちたりするんですよね^^ 何気にサブタイトルも大事なのかもしれません^^ まぁ全然思いつかないことの方が多いんですが^^

  • 第56話 バッドエンドへの応援コメント

    兄貴華麗な誘導尋問というか頭脳プレー。
    モチモチにバレちゃった…どうなるのか!

    作者からの返信

    見事な頭脳プレーだったでしょう^^ 高度な頭脳バトルものも書けるというというころを見せつけてやりました^^
    そしてモチバレ!^^ ここからの展開をお楽しみに!^^

  • 第55話 一番への応援コメント

    まぁなんかうまくまとまるやろ( ᐛ )

    作者からの返信

    せやで^^ 久吾の余り皮でモチモチもムチムチも陰毛もまとめてクルッと巻き込んでやるんや!^^ それが主人公のあるべき姿^^

  • 第55話 一番への応援コメント

    まとまるには共通の敵を作るのが1番だって腐り目のどっかの主人公も言ってたしな。久吾デコイ作戦。
    やっぱり姉妹なモチムチw黒歴史作品が家族救ってるとか本人が聞かされても頭抱えそう。
    モチモチ愚妹ちゃんを説得出来てもマモノくんがいて、逆にマモノくんを説得出来てもモチモチ愚妹ちゃんがいる。こうなったら同時作戦や!

    作者からの返信

    デコイ作戦って言葉初めて知った^^ また賢くなっちった^^
    それ、俺ガイルでしたっけ? ワイぴも大好き^^ 渡航先生の妹キャラに対する異様なこだわりも好き^^ ガガガ文庫作品も好き^^ ガガガ文庫編集部はワイぴの投稿作落とすから嫌い^^
    この小説送りつけてやりてぇけど文字数的に無理だしなぁ^^ 「文字数無制限・ジャンルは野球部NTRゲー転生もの限定」のモチモチ文庫大賞でもあればいいのに^^

    この板挟みな状況を久吾がどう解決していくのか、この先もぜひお付き合いお願いぽよ^^

  • 第55話 一番への応援コメント

    こういう時は男の悪口で盛り上がるとなんかバランスが取れるんだよね…
    それにしても、モチモチもムチムチもダーティプレイしかしてない…

    作者からの返信

    そういうシーン好き^^ 修羅場系ヒロインたちが仲良くなっちゃう展開は好きじゃないんだけど、優柔不断主人公への不満爆発する場面でだけ素晴らしいコンビネーション披露するのは最高なんよ^^
    別に意識してそれ書いたわけじゃないけど、言われてみればそうなってますね^^ やっぱコメントもらえるといろんな気付きがあるなぁ^^
    モチムチダーティプレイに関して言われるまでもなく気付かざるを得なかったけど^^ それくらいダーティプレイしまくってるダブルヒロインだけど^^

  • 第55話 一番への応援コメント

    確かに、勝負事で同率一位とか、ガチでサムすぎますしね。
    甲子園で同率優勝とかカスみたいなこと言い出した日には暴動おきますよね!

    久吾の鈍感系ハーレム主人公ムーブのせいで余計にこじれてるんですね〜。とてもいいですね~!

    作者からの返信

    まさにその通りです^^ 鈍感系ハーレム主人公みたいなこと言っちゃう久吾とそれに納得しないダブル妹ヒロインという構図です^^
    一つハーレムものと違う点があるとすれば、璃子は恋愛関係にはこだわってないということですね^^ さっきの返信でも言及しましたが、それは手段の一つだと割り切っているヒロインなので^^ 自分が久吾と結婚できたとしても久吾の一番が舞香であるのなら全く納得しないし、逆に舞香が久吾と結婚しようが久吾の一番が自分であるのなら大満足なのです^^

  • 第54話 愚妹(後編)への応援コメント

    作者さんの物語ングがうますぎて、ラストのコメディ要素にめちゃくちゃ持っていかれちゃうとこありますけど、璃子の「守ってはいけなかったんです。結んじゃいけない約束だったんです。わたしは永遠に、喪うしなわれていなければならない。死ぬしかないんです」ってセリフ、凄く善いですね。
    なんならこのセリフと、それに対して璃子が内心恐怖してるとことかがこの物語の本懐まであるのでは…?

    このお話のゴールがどこかわからんと思ってましたけど、璃子の思想の歪みを矯正しつつ、安心させることがゴール?
    究極、璃子が生き残るってまでの極限のハピエンでなくとも、璃子の心が救えればハッピーエンドに偽りなしかも。
    いや、エロゲ世界ならハーレムエンドにほとんど何の憂いもないかも。(正直、作者さんの過去作の雰囲気的には、ベタベタにシンプルな甘いハピエンの可能性はそこまで高くないような気もしてますが)

    甲子園にさえ進まなかったら璃子は生きながらえるのかも疑問。
    もしそうであるなら、久吾は甲子園行かない選択をする可能性も。
    舞香との約束をやぶることになるのと、甲子園の魔物(仮)の力が、久吾が甲子園に行く資格がある期間(高校生)を超えても有効なのか不明っていうリスクがあるし、やっぱりその選択は取らないですかね?

    マモノがもし甲子園の魔物っていうなら、土壇場で驚くような逆転劇くらいは見せてくれるのではっていう期待もあり。

    この物語が結末までどう畳まれていくのか、楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!^^ 相変わらず赤茄子さんからの考察コメもらうたびにモチベーション上がります^^
    表現も気に入ってもらえて嬉しいです^^ 璃子や舞香のセリフ部分は書いてて作者もやっぱ筆が乗ります^^

    思想の歪み自体は、どうですかね。今言えることとしては、少なくとも、「兄さんの一番になる」ことこそが最大の目的で、「野球も甲子園も妹も結婚もキスもエッチも手段でしかない」って思想に関しては直しようがないと思います^^ もはや璃子という人間の根幹部分なので^^ 舞香や久吾と違って、目的と手段の切り分けが明確にできる女です^^
    そんな思想を受け入れた上で、どうやって璃子と舞香を同時に幸せにするかというのが久吾の目指すべきゴールなのかもしれません^^

    甲子園の約束と璃子の命で板挟みになり、葛藤していく主人公……まさに王道展開で、物語の終盤に相応しい展開だと思います^^ さて、どうなるのか……この先もお付き合いいただけると嬉しいです^^

  • 第55話 一番への応援コメント

    モチモチとムチムチをどう幸せにするのか楽しみですね^_^まずは甲子園いってからだ!

    作者からの返信

    ありがとうございます^^ 幸せにするのが確定事項のように思ってもらえてありがたいです^^ 確定事項なので^^ これはもうネタバレとかじゃない^^ それを達成できないのなら久吾は主人公失格^^ モチムチに挟まれる資格がない^^
    読者さんたちにももっとモチムチしてもらえるように頑張ります^^

  • 第54話 愚妹(後編)への応援コメント

    大事なモノを見落としてるモチモチ愚妹ちゃん。これ、野球ゲームじゃないのよ、NTRゲームなのよ。
    1度の成功がここまで人を狂わせるかぁ。

    作者からの返信

    モチモチにとっては望みに望んだ成功体験だったのでね……^^
    そしてホントに大事なものを見落としまくってる^^
    こっからどうモチムチハッピーエンドに持ってけばええんや^^
    でも持ってく^^ 久吾の大切なモチムチダブルヒロインを不幸にするわけにはいかないんや!^^

  • 第54話 愚妹(後編)への応援コメント

    前中後編終わった!さてマモノくんもこの世界を野球ゲームだと思ってんのかこれは‥

    作者からの返信

    ありがぽよ^^
    シリアス目で結構しんどい内容だった思うけど読み切ってくれて安堵しました^^
    次の更新からどんどん展開動かしてくぞ-^^
    読み続けるんや……^^

  • 第54話 愚妹(後編)への応援コメント

    つまりは、寂しがってるモチモチちゃんと久吾くんがもっとイチャイチャするのが正解ということだ。

    そして、ラスボスのモンスターストーカーとの戦いが始まるわけですね。

    作者からの返信

    いんや、ただイチャイチャするだけじゃ全く満足しないのがモチモチです^^ とにかく久吾の中での一番になりたい^^ 逆に言えば一番になれさえすればイチャイチャはできなくてもいいとすら、今の璃子は思い込んでいるのかもしれない^^ 長年のムチムチコンプレックスのせいでそれくらい視野が狭くなってる^^
    ストーカー君との戦いはどうなっていくのか、ぜひ見守ってください^^

  • 第50話 不審への応援コメント

    エロ話でシリアルで怒涛のどんでん返し!この展開は読めなかった!

    作者からの返信

    モチモチサンクス^^
    そう言ってもらえて良かった^^
    やっぱり読者の予想を上回りたいって気持ちはあるでな^^
    読めなかったの一言は報われるっぴ^^
    まぁ悪い方向に裏切っちゃうこともあるかもだけど^^
    でも最終的なハッピーエンドだけは裏切ることなく約束するんで最後までよろ^^

  • 第54話 愚妹(後編)への応援コメント

    モチモチ、ナチュラル窃盗───
    今更NTRゲーだとバレたらどうなるんだろ…パパがモチモチ磔刑に処されるのかな…

    作者からの返信

    純真無垢妹なモチ璃子にはそもそもそんな発想がないのでまだ全然バレずに済んでいますが、今後どうなるのか……もしバレたらどうなっていくのか……モチモチしていてください^^
    ちなみにモチモチ璃子の犯罪はたとえ発覚してもモチモチ罪でモチモチ逮捕からのモチモチ裁判、モチモチ刑務所入りなので簡単にモチモチ脱獄できます^^
    でもパパの場合は、モチモチ磔刑だとただのご褒美になっちゃうので普通に久吾が殴ります^^

  • 第54話 愚妹(後編)への応援コメント

    やっぱモチモチ璃子ちゃんなんだよなぁ、ちょっとポンコツ気味可愛い^_^

    作者からの返信

    やっぱモチモチですよね^^ ポンコツモチモチ……ポンモチ……コツモチ……いや……ポコモチ……うん、ポコモチや!^^ ポコモチ可愛い^^ 璃子はポコモチです!^^ 

  • 第53話 愚妹(中編)への応援コメント

    やっぱりパッパにエンディング聞かないとわからないなコレ。
    最終話で、なんで甲子園出場決めたのに感動のエンディングに移行しないの!?からのパッパが「だってNTRゲームだもの」って感じで甲子園出場が決まったら義妹にNTRゲームだってバレちゃったエンドの可能性もあるぞコレ。

    実はこの世界はモチモチ璃子ちゃん向けの地獄なのかもしれない。
    久吾くんと舞香ちゃんがイチャイチャしているのを見ていることしか出来ない、無間地獄!

    作者からの返信

    ちょうどやる気出ねぇ^^って思ってたとこにコメントいただけてありがたいです^^ やる気出てきました^^
    さぁ果たしてそこに関していつかバレるのかバレないのか、バレるとしたらいつなのか……楽しみにしてもらえているようで嬉しいです^^ ていうかその点について注目してくれている方は他にいるのかどうか……一応タイトルにも入ってるようなトピックなんですが、ムチムチとモチモチの暴走のせいでいつの間にか脇に追いやられてた感もある^^
    モチモチかわいそうですけど、かわいそうなところも可愛いと思えるようなモチモチヒロインにしたいですね^^
    でもかわいそうなままでは終わらせない^^ モチモチにとってもハッピーなモチモチハッピーエンドを目指します^^

  • 第53話 愚妹(中編)への応援コメント

    魔物貴様にはモチモチはやらん!やらんぞ!

    作者からの返信

    素晴らしい意気込みです^^ その通りです^^ そんなNTR展開など許しません^^ 作者っぴはNTRが大嫌いなのです^^ NTRなんて文字列を見るのも嫌です^^ NTR関連の小説なんて絶対に書きません^^


  • 編集済

    第53話 愚妹(中編)への応援コメント

    甲子園の魔物にもわからないのか…お前がわからんなら誰もわからないゾ
    甲子園の魔物がほんとにオカルト存在魔物とかそんなことある…?

    作者からの返信

    100%魔物の力と意思によるものというパターンも考えたけどゲーム転生の力持ってる存在って何? って思ってこうなった^^
    自分の意思で自由にゲーム転生させられるほどの力があるならもっとシンプルで良い方法あるしなーと思って^^
    この小説のシチュエーションを成り立たせるのにこれが一番だと思ったんよな^^
    魔物の存在については最後まで明確な答えは明言しないんだけど、少しずつ魔物についてわかっていく説明もあるでな^^
    明日からもよろ^^
    やばいほど評価とPVが伸び悩んできた……^^

  • 第53話 愚妹(中編)への応援コメント

    一本取られたぜ。まさか魔物の正体が渡辺のじじいだったなんて…

    作者からの返信

    ワイぴも覚えてないような名前をよくも……😇
    そんな仄めかしも何もなかった展開ぶっ込んだら鍛えられたワイぴの読者共でもさすがに離れるわ😇
    あー読者共から一本取りてー😣 あっと言わせてやりてぇわ☺️

  • 第53話 愚妹(中編)への応援コメント

    甲子園の魔物君的にはザーメンボールは許容範囲なのかな

    作者からの返信

    またまたコメントありがとうございます😊
    不正投球はぶっちぎりのアウトです😣
    でも勘が悪いので気付いていません☺️ 久吾が努力で手に入れた高回転だと思い込んでいます☺️ まぁある意味めっちゃ努力で手に入れたのですが☺️ 久吾にとっては野球のトレーニングなんてどんなに過酷でも努力のうちに入りませんが甘出し特訓に関してはめっちゃ堪えましたからね☺️ 毎晩舞香がベッドに残した残り香を使っておきながら途中で止めるなど、久吾からしたら地獄の特訓でした☺️
    ちなみに舞香以外の妄想だと久吾は超遅漏になってしまうので実用性がありません。そもそも舞香以外だと、勃起できるのも甲子園NTRくらいなものです😣
    こんな我慢汁にじむ努力で手に入れた必殺技ですが、野茂はそもそも説明されたとしても理解できないので怒りようもないというのが実際のところです😌
    野茂のそういった性格というか性質については後々のお話で😌 間違えた、モチモチのお話で☺️

  • 第53話 愚妹(中編)への応援コメント

    一途にモチモチしてるなぁ…ここまで愛されてる兄貴はムチムチもモチモチも幸せにするっきゃないな〜

    作者からの返信

    その通りです^^
    ムチムチ幸せとモチモチ幸せの両立ができなければ主人公失格です^^ まぁ兄貴の力だけでは無理でしょうけど、ムチムチと協力してムチモチハッピーエンドを目指してもらいます^^ ムチモチぃっ!!

  • 第53話 愚妹(中編)への応援コメント

    タイガースの選手…!甲子園を汚すのを楽しんで…!?
    モチモチにも魔物くんにもまだバレてないからきゅーごくんの目標はまだ達成出来るんだ…まだ…諦めるには早いよな…
    でも全部親父が悪いことにすればなんのゲームの世界かバレても構わない気がします

    作者からの返信

    そうです、その点に関してはまだ諦めるには早いのです^^ その点に関してはっていうか、その点こそがタイトルにある通り、元々はこの小説の本筋でしたしね^^ 璃子の命と平行して、その点がどうなっていくのかついても注目してもらいたいですね^^
    そしてタイガースの選手についても作中より先に読者っぴにツッコまれてもうた^^ やっぱりこの小説のコメディにツッコミは不必要ですね^^ 当たり前ですが特定の選手を決めているわけではないのでご容赦を^^ ていうか選手が買ったとも限らないですしね^^ ファンからのプレゼントか、ファンを装ったアンチからのテロ行為かもしれない^^

  • 第53話 愚妹(中編)への応援コメント

    魔物さんの正体草。まさかのストーカーかよw
    自信満々にストーカーですって言ってくるのこぇぇな。
    百乃木がモチモチに見えてきたわこれはモチモチ病に罹ってきた。名字すらもモチモチに見えるようになるとはおのれ愚妹ちゃん!ん?つまり舞香はモチモチでムチムチ。これは戦争の終結ですわ(モチモチムチムチ戦争)
    魔物くんもモチモチ愚妹ちゃんもこの世界は野球ゲームないしは野球がメインの世界としか思ってなくて草。親父、罪重いぞ。

    作者からの返信

    モチモチ病最高です^^ モチモチ症候群でも良いです^^ ただモチムチ戦争は第八次まで続くという説が有力なので……^^
    作中でツッコミ入る前に読者さんにツッコまれてもうた^^ でもワイぴがやりたいことがちゃんと伝わってる証拠ですね^^ さすがワイぴの読者っぴ^^ モチモチレベルが高い^^
    ちなみに本人はストーカーというか悪いことしてる自覚すらないっぴ^^ ストーカーという言葉すら知らないっぴ^^

    このペースで行くと最終話を迎える頃にはコメント欄がモチモチで埋め尽くされて日本語での意思疎通が不可能になってるかもしれん^^ モチモチ!^^

  • 第52話 愚妹(前編)への応援コメント

    モチモチは無事闇堕ちして喪血喪血になっていたか…久吾、毎秒なんとかして?

    作者からの返信

    その理論でいったら舞香が無血無血になっちゃう……^^
    久吾の余り皮で血を~~なんていう下ネタはワイぴの小説では絶対に許さない^^
    あ、璃子に関してはたぶん久吾とムチムチでなんとかします^^

  • 第52話 愚妹(前編)への応援コメント

    モチモチ天使がモチモチ堕天使だった。どっちにしろ可愛いから、ヨシ!

    唯一の成功体験が自分の死だったら、歪んでも仕方ないか。けど、今回はお嫁さんいるんよ。前回と前提条件が違うから、立ち直る可能性高いぞ、璃子ちゃん。

    久吾くんは本当の妹だと思ってたから結婚の約束断ったけど義妹だとわかったなら璃子ちゃんとも結婚しないと!
    やっぱりW義妹ハーレムエンドで大団円よ。

    作者からの返信

    モチモチ堕天使!^^ 良いですね、気に入った!^^
    璃子のモチモチヤンデレっぷりに納得いただけたのなら安堵です^^ やっぱり璃子のことも好きになってもらいので^^
    そしてまたなかなか鋭いポイントに目を……これはモチモチ!って感じです^^ 
    まぁハーレムエンドは……これもモチモチ!って感じですね^^
    うん、何も答えられてないわ^^
    重婚オーケーな世界観のゲームだったらなぁ……^^ 間男の射精量とNTRヒロインの堕ちっぷり以外は現実的な世界観のゲームだからなぁ……^^
    ちなみに裏情報ですが、舞香と久吾のお互いに対するいろいろな嗅覚に関しては転生前から現実離れしてる^^ 舞香の久吾の射精に対する嗅覚もそうですが、久吾もだいたい月一ペースで舞香の良い香りが強まる時期があることを本能的に感じ取っていました^^ 久吾にしか感じ取れない不思議な香りです^^ 久吾も人のこと言えないですね^^

  • >そんでメジャーで15勝30本塁打とか10勝40本塁打とかやっていた。やり過ぎだ。

    大谷翔平が現実で越えてて草

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    細かいネタに気づいていただけて嬉しいです^^ 仕込んだ甲斐がありました!^^ 現実の大谷はマジでやり過ぎ^^
    やり過ぎと言えばワイっぴはコメントくれた読者さんに対するおねだりを遠慮しない作者です^^ つまり☆とフォローをよこせ^^ 最近☆もフォロワーさんもPV数も伸び悩んでて辛いんや^^ 毎日更新してるのに何かたまにフォロワー減ってたりするし^^ こうやって新規読者さんがコメントくれたおかげで、下がってたモチベーションがまた上がってきたぞ^^ 逃がすつもりはねーからな?^^ 最後まで読ませるからな?^^
    もし☆三つとフォロー入れて、最後まで読んでくれそうなら、ワイぴも最終話まで毎日投稿すると約束するで^^
    くれ^^^^^^^^^^^^^^^^^
    ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  • 第52話 愚妹(前編)への応援コメント

    モチモチをもっとモチモチしないとムチムチともムチムチできないしモチムチハッピーエンドはないってことか‥

    作者からの返信

    さらにモチモチしてきた^^ モチ米最高です^^
    そのモチモチ考察は正しいです^^
    モチモチは自分がモチモチを失ったことで兄さんがモチモチロスの喪失感で絶望し、ムチムチのことも顧みずに、失われたモチモチの幻影だけを追いかけていた二年間こそが幸せだと思ってしまっているモチモチヤンデレなのです^^
    そんな拗らせて病んでしまったモチモチをまたモッチモチにできるかどうかがモチムチハッピーエンドへのモチモチキーだと言えますね^^ そしてモチモチキーを手に入れたところで、果たしてモチモチしたキーが回せるのかどうか……!^^ これからのモチモチ見所がたくさんですね^^ 自分でも何言ってるのかよくわからなくなってきた^^ モチモチ!^^

    編集済
  • 第52話 愚妹(前編)への応援コメント

    モチモチ、ダメな成功体験…モチモチがモチモチしてなきゃきゅーごくんはシナシナなのに…

    作者からの返信

    相変わらずコメントがとてもモチモチしていて最高です^^ モチモチ!^^ モチ米!^^ 米不足で悩んでいる消費者さんはうちのモチ米を食べにきてほしい。とってもモチモチしていて可愛いのに^^ タダだし^^

    でもモチモチ璃子がいないせいでシナシナになってムチムチのことすら見えなくなってしまった兄さんを見て、モチモチは喜んでしまったんや^^ 自分のモチモチを唯一無二の存在として兄さんに刻み込んだという証拠やからな^^
    その後の非モチモチ璃子がどうなっていったのかについては……ぜひ明日からの中編・後編をモチモチしてください^^ モチモチ!

  • 第52話 愚妹(前編)への応援コメント

    シリアスなモチモチ…
    次話も楽しみにしています。

    作者からの返信

    シリモチですね^^
    こんなヤンデレシリモチですが、これからも好きでいてもらえるととてもモチモチです^^
    兄さんの一番だけは譲れないという歪んだ真っすぐさがどんどんモチモチに見えてくるように頑張りたいと思います^^ モチモチ!^^

  • 第52話 愚妹(前編)への応援コメント

    歪んでるなぁモチモチ愚妹。
    姉舞香の黒歴史小説をキモキモとは言うが、中々に普段のモチモチもキモキモな部分ある姉妹だなぁ。
    一度物事をそう見ると撤回は中々出来ないよね。自分をダシにしてるとか。
    そりゃあ死後が一番になれると思う訳や。久吾、ハッピーエンド頼むで。
    あと親父もなんとかしろ。ある意味全ての元凶。

    作者からの返信

    モチモチサンキュー^^
    璃子の思いに共感してもらえて嬉しいし安心しました^^
    もちろん全てに共感というのは難しいかと思いますが、ここまで読んでくださった読者さんたちに、璃子の思想の核の部分は、(共感とまでは行かなくても)理解してもらえるととても嬉しいです^^
    決して悪い子じゃないんですが、おっしゃる通り歪んでしまったというか、ヤンデレなんですよね^^
    いろいろと璃子の気持ちの真相について嬉しい考察もいただいてきたのですが、モチモチのモチモチ信条は子供のころからずっと、シンプルにただ一つ、兄さんの一番になることなんです^^
    そのシンプルなモチモチ目的のためだけに、ここまで病んでしまったモチモチヤンデレなんです^^
    そんな璃子のことも優しく見守ってくれると作者もモチモチです^^

  • パパがいなくなってるのと関係ある?多分。
    モチモチがムチムチにメロメロなアニアニから心の行き先を取り戻そうとしてるのだけが全てとは思えないし、「Hは甲子園決まったら、いや出場してから」って言ってたことも気がかり。マモノくんとモチモチが繋がってるのはモチモチ1人だけじゃなし得ない何かがある?モチモチが死んでいた2年のことを知っているのはマモノくんがやっぱりキーなのかな。

    ところでママンはどこに

    作者からの返信

    コメントがとてもモチモチしてる……^^
    これは良い兆候ですね^^ ワイぴの作品に相応しいモチモチ読者に進化しつつあります^^ この調子でもっとモチモチになってください^^
    えっち禁止のモチモチルールについてもそのうち明らかになっていくのでモチモチしながらお待ちください^^
    明日から何と三話続けて璃子視点のモチモチ独白回です^^
    正直、読者さんにどう思ってもらえるか作者としても不安ですが、よかったらモチモチしてください^^
    ちなみにママンはモチモチとムチムチの間くらいの女です^^ でも娘二人と比べたら全然ですね^^ 若いころはもっとモチムチしていましたが^^ さらにちなみにですが、璃子と舞香は歳を取ってもずっとモチモチムチムチしています^^ 不思議ですね^^ モチモチ!^^


  • 編集済

    明日の璃子ちゃん視点+璃子ちゃんの真意が楽しみです!

    甲子園行って殺して貰うことが狙いだとして、父親を捲き込んだ意味があるのかな?
    やっぱり義妹だと自分から言えないから父親捲き込んで言って貰ったんじゃないかなと邪推してます。
    少なくとも、それさえ気付かれなければ絶対に久吾くんと舞香ちゃんが結ばれることはなかったのだから。
    自分が死んで野球辞めたのを辛く感じる、野球をしている久吾くんが大好きな璃子ちゃんでいて欲しいなぁ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!^^
    明日からのモチモチ独白、なんと前中後の三話分になってしまいました^^ 長いですが三日間かけてぜひ読んでいただけると!^^
    璃子のことを思ってもらえて嬉しいです^^
    とりあえず言えることは、璃子はやっぱりヤンデレだということです^^ 他の人のヤンデレの定義はわかりませんが、作者的にはものすごくヤンデレな璃子のモチモチヤンデレっぷりをこれからやっと見せていけるんじゃないかと思います^^ いくら病んでしまったとしてもモチモチさだけは変わらないのでどうかご安心を^^ モチモチ!^^

  • 生きろ、そなたはモッチモチとアシタカも言っていたし久吾はナンとかしてほしい
    ムッチムチの嫁と頼れる仲間がいるから!
    キンタマの臭い余儀!
    臭いキンタマとコンドームに脳が破壊された生徒会長!
    NTRて脳が破壊された佐倉宮!
    どっか行った校長の前世のパパン!
    腹痛の金子!
    以上!解散!
    …舞香さん、あんただけが頼りだ

    作者からの返信

    もののけ姫はさすがにわかったぞ☺️
    頼りになるのがムチムチ嫁だけとは、さすがよくわかってるじゃないか😌
    でも久吾にも主人公らしく頑張ってもらわないとあかん😌
    皮余りの主人公がカッコいいとこ見せてモチモチデカ乳輪ヒロインを救うってのがワイぴの作品の真骨頂やからな😌
    ズル剥けには見せられない本物のカッコよさってもんを見せつけてやるよ!☺️

  • ネタバレ 犯人は宮下!

    作者からの返信

    やめろ^^
    まぁ真面目な話すると宮下をミスリードに使おうとしてたのは事実やからな^^
    ほんとは宮下が出てくる前世時代の野球部エピソードも入れようかと思ってたんだけどテンポ悪くなるからやめたんや^^
    それにもかかわず宮下説を出してた人は普通にめっちゃ鋭いで^^
    作者の実力不足をカバーしてくれた最高の読者や^^

  • モチ愚妹ちゃんの策略恐るべし。
    マモノくん、一体誰なんだ……!
    相互理解が素晴らしい家族なのに肝心の主人公だけが理解できてなくて草。こいつモチとムチに揺れてる浮気者だからな。

    作者からの返信

    本当に誰なんでしょう^^ 謎が深まるばかりですね!^^
    モチとムチに揺れてるどころかモチムチ両取りすることを浮気だとも悪いことだとも全く思っていない主人公です^^ 当たり前のようにどっちも自分のものだと思っています^^

  • わざと偽悪的に振る舞っているような気もするかな?他にもなにかあるのか…

    次話もモチモチしながら待ってます。

    作者からの返信

    モチモチ!^^
    次話からなんとモチモチ独白です^^ 久吾以外の視点で書くのは最初で最後になりますね^^
    少しずつモチモチの真意が明らかになっていくことで、読者さんもどんどんモチモチしていってしまいますね^^ モチモチ!^^

  • モチモチ呪術は贄によって完成する…
    で、結局死ぬのは親父なんだよね…

    作者からの返信

    モチモチ!^^
    パパはしぶといからどんな目にあっても死なない^^
    基本的にこの家族の生命力は強い^^ 生殖能力も強い^^

  • 第50話 不審への応援コメント

    甲子園に連れて行ってが重い意味になってしまう……。
    モチモチ愚妹お前消えるのか……?モチムチで争っててくれよ。ギャグやってないお前らのシリアス微妙に重いねんな。
    親父ぃどうにかしろ!!!

    作者からの返信

    ムチモチ!^^
    ワイぴが一番そう思ってるけど、勝手にシリアスモチモチしちゃうんだよなぁ……^^
    シリアスの中にもひとさじのモチモチを忘れずに入れていきたい^^ モチリアス^^

  • 第50話 不審への応援コメント

    甲子園に行って璃子ちゃんの成仏エンドと思ってました。
    まさか、甲子園の魔物と手を組んでいたなんて!甲子園の魔物タグがあったから、モチモチ璃子ちゃんが天使から魔物にジョブチェンジするかと思っていたのに。

    昨日応援コメント書いた後に、約束を守って貰った後、現世に戻った久吾くんと舞香ちゃんが結婚できるように璃子ちゃんはこの世界に皆を転生させたのかなと頭によぎったのに、まさかの魔物さん。

    頭によぎったの変換が、頭に与儀ったになってました。私のスマホもこの小説に染まってきてます🤣頭に与儀った。オホ会長がしてそうで嫌だな😅

    作者からの返信

    頭に与儀ったは臭すぎる、間違えた、草すぎる^^ オホ会長はもちろん頭に与儀ん玉を乗せて与儀ん玉ちょんまげオホニーテールを完成させることを夢見ています^^ 
    しかし今回も鋭いワードがバンバン出てきますね^^ やはり返信が難しい^^ でも甲子園の魔物タグまで覚えてくれているのはありがたいです^^
    明日の更新から徐々に? どんどん? 真相を明らかにしていくので、これからもお付き合い&鋭すぎる考察お待ちしています^^ いつも楽しみです^^ あ、でも気軽な与儀与儀おほおほコメントでもいいんやで^^ さんちゃんさんのスマホがもっと汚染されますように^^

  • 第50話 不審への応援コメント

    なるほど…妖怪ハンターの生命(モチモチ)の木みたいに「みんな ぱらいそさ いくだ!」といってみんなでモチモチ(ぱらいそ)になる未来

    作者からの返信

    難解すぎて何言ってんのかわかんねぇよ^^
    作者の教養超えてくんな^^
    モチモチの木しかわからなかった^^
    これはつまりいろんな作品を享受してきた読者っぴすらワイっぴの作品に惚れ込んだということですね^^
    要するにこの小説映画化決定ってことですね^^ 実写化希望^^

  • 第50話 不審への応援コメント

    モチモチ救済ハッピーエンドないんですか_(:3 」∠)_

    作者からの返信

    あるんだなぁ、これが^^ 
    ハッピーエンドだけは約束します^^ モッチモチなハッピーエンドが待っているはずです^^
    久吾が頑張ってくれます^^ 長くモチモチな戦いにはなりそうですが^^
    作者としては読者さんがそうやってモチモチの今後を憂いてモチモチハッピーエンドを願ってくれることがとてもうれしいです^^
    モチモチは幸せですね^^ モチモチ!^^

  • 第50話 不審への応援コメント

    甲子園の魔物か…こりゃあ集中できねぇな兄貴。

    モチモチは救われるのか、最終章楽しみにしております。

    作者からの返信

    ありがとうモチモチです^^ 真相はどうなのか、これからの展開をお楽しみに^^
    そしてまさにモチモチが救われるのかどうかというのが、この小説の一番の核なんだと思います^^ だからやっぱりラブコメではないんですよね^^ モチコメです^^ もち米みたいで美味しそう^^
    米不足が続いておりますが、モチコメに関してはこれまでもこれからも世界でこの作品だけです!^^ しかもみんなで取り合っても無くなることはありません^^
    ぜひ最後まで美味しく味わってください^^
    朝から上手いこと言ってやった^^ モチモチ!^^

  • 第50話 不審への応援コメント

    全てはモチモチの手のひらの上だった……?俺もモチモチの手に乗りたいな

    作者からの返信

    さぁ、どうでしょうか……明日からの最終モチモチをご堪能して確かめてください……最終話を迎えたとき、読者さんの脳がモチモチになっていることを祈っています。いや、ムチムチになってるかも^^
    なんか作者も書き始めたときには全く想定してなかったほどモチモチにモチハマりしてしまった^^ キーボードの打鍵感までモチモチになってきた気がする^^ モチモチ!^^

  • 第50話 不審への応援コメント

    マモノ???甲子園の魔物???

    作者からの返信

    ありがとうございます!^^
    初コメですよね? 間違ってたらごめんなさい^^
    しかし、ここに来ての初コメということは、それくらいこの展開に驚いてくれたと捉えていいのでしょうか?^^ いいですよね。前向きに捉えておきます^^
    まぁ、明確な答えについては明日からの最終章をぜひ読んでいただきたいと思います^^ いやマジで読んでほしい^^ あとできれば☆もほしい^^ くれ^^ くれ^^ くれ^^
    でも、もしかしたら、それ以外の答えが待っている可能性もあるかもしれません^^ 予想とかもしてくれたらさらに嬉しいです^^ でもやっぱ☆もらえたらさらに嬉しいです^^ くれ^^ くれ^^ くれ^^
    明日からいろいろ明らかになっていくぞー!^^ 伏線回収回とかシリアスシーンとか書いてるのはあまり楽しくないんですけどね……もっとモチモチわちゃわちゃコメディだけ書いてたいです……ここまで読んでくれたってことは、読者さんたちもそんなノリを求めているんじゃないかと思いますし……ということでシリアスシーンでもコメディ要素とモチモチ要素、乳輪要素は忘れずに織り交ぜていくので、ぜひ飽きずにお付き合いお願いします^^ あと☆^^ くれ^^ くれ^^ くれ^^
    ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  • 第50話 不審への応援コメント

    たしかに、璃子にとって、久吾に甲子園に行ってほしい理由が、例の約束を守ってもらうためだけとは限らなかったんですよね。
    璃子は死に戻り的な状況にあるのかなんなのか。

    作者からの返信

    ありがとうございます^^
    作者的には、一気に全部ドーンと明らかにする選択肢もあったのですが、徐々に一つずつ明らかにしていくことにしました^^ 文字数制限のないネット投稿だからこそできることですね^^
    もちろん無駄にダラダラさせる気はないですが^^ 
    シリアスシーン書くの辛いけど、コメディ要素とモチモチ要素も忘れずに織り交ぜていきたい^^

  • 第43話 遺伝と突然変異への応援コメント

    あれ、お父さん2作品目で娘調教しようとしてない、、?

    作者からの返信

    ありがとうございます^^ やはりなかなか鋭い^^ 先まで読んでいただけたでしょうか?^^ パパの思いが伝わったかな^^ なかなかのゴミパッパですが、娘大好きすぎる気持ちが暴走しちゃっただけで、本気で性的な目で見てるわけではないということだけ理解してくれると嬉しいです^^


  • 編集済

    大谷、白血病もだし
    球種的にもこのきゅうごへの慕い具合といいもしかして君は宮下くんなのか!?

    作者からの返信

    ありがとうございます^^ 野茂の正体考察とても嬉しいです^^ たくさんの方がこの小説について考察してくれていて、まるでワンピースか進撃の巨人でも連載しているかのような気分です^^ こんな思いを味わえるなんて、カクヨムは最高の体験型アトラクションですね^^
    目の付け所も鋭くてドキドキハラハラヒヤヒヤします!^^ 予想的中されても外されても悔しいやら嬉しいやらで、やっぱり最高ですね!^^ 真相を明らかにするのが楽しみや!^^ でもやっぱちょっとドキドキ^^ 読者さんにも楽しんでもらえたらいいな^^