応援コメント

第17話 ダブル妹修羅場(デザート編♪)」への応援コメント

  •  て、転生前の主人公は毎日こんな、どちらかが刺されかねない高度なバトルを毎日丸く収めてきたんか。そりゃあどんな事があっても切り抜けられるわな。主人公に対する株が20上がりました。

     それに対して舞香ちゃん、冷凍カルピスシャーベットを食べている……だと!? ここまで可愛い、清い、尊すぎるーとか言ってたけどさすがに一気にドン引きました。株が40ぐらい下がりましたね。

    作者からの返信

    またまたありがとうございます^^
    久吾は妹関連になると頼もしくなります^^ 数々のダブル妹修羅場を切り抜けてきた猛者です^^ キモいところも多いですが、これから久吾の株もどんどん上がっていくことでしょう^^
    舞香の本性もここから一気に加速して暴かれていきます^^ これから彼女の株もどんどん下がっていくでしょう^^
    下がっていった先でどんどん沼に沈んでいくように舞香にハマってしまったら本物の上級者です^^ こんな舞香のキモキモが癖になるんです^^

  • なにやってんだぁ!!!舞香おまぇぇえ!?!?応援バットなげんぞ!!!

    作者からの返信

    見たか、これが舞香や!^^ ワイぴ渾身のヒロインや!^^
    こんなヒロイン他にいないやろ?って感じのヒロインになってればいいな^^

  • やっぱ舞香ちゃんさいこー。

    作者からの返信

    やろ?^^ これがワイぴ渾身のヒロインや!^^
    でも舞香にはまだまだ秘められた魅力がたくさんあります^^
    もっともっと舞香に夢中になってください^^
    特別にまだ誰にも明かしていない舞香の裏情報を提供します^^
    舞香は発情するとカモミールみたいな匂いがします^^ あくまでも久吾の感想ですが^^
    あと前世での中学高校時代はたびたび学校の女子から久吾宛のラブレター預けられたりしたけど全部勝手に捨てて全部勝手に「久吾、なんか大好きな人がいるから他の人は好きになれないんだってさ。いったい誰のこと言ってるかわかんないんだけどさー、ちゃんと私が聞き出しといたげよーと思って、夜中に久吾のベッドに座っていっぱいくっつき攻撃して白状させよーとしたんだけど、なんか顔真っ赤にして怒っちゃってさー。昔からそーゆーとこあるんだよねー、あいつって。そーゆーとこ私にしか見せないからみんなは知らないだろーけどさー。あ、だいじょぶだいじょぶ、怒らせちゃったお詫びに今日も久吾の大好きなもの詰めたお弁当作ったげたしー。あいつって私の手料理食べたらすっかり機嫌直しちゃうような男だからさー。ほんとキモいよねー」とか言って断ってました^^

  • まさかの袋の行き先判明。
    前世からなのかぁこのやり取り……。第三者が見る分には面白いが当事者からすると胃痛ものやな。

    作者からの返信

    修羅場シーン楽しんでもらえた?
    作者からするとギャグシーン並みに書いてて楽しいから、読者さんにも楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ^^
    ホントならもっと修羅場させたいくらい。本筋の進みが遅くなっちゃうから控えてるくらい。まぁ本筋の進みは今でも遅いか。
    でも飽きずに読めよ^^ ワイぴは離脱した読者の名前けっこう覚えてるからな^^ ハート入るだけでも通知来るから読んでもらえてることは確認できるからな^^

  • 前話コメントしてた精鋭袋さんが氷らされてら(´・ω・`)

    作者からの返信

    ありがとうーー!
    どうや!これが舞香や!ワイぴ渾身のヒロインや!
    冷凍庫を使いこなしてる家事上手で常に尽くしてくれるギャル系(元)妹ヒロインとか最高やろ?^_^

  • そのカルピスイカの匂いしてそう

    作者からの返信

    出したてはフレッシュフルーツのような爽やかな香り、熟成するにつれ、ドライフルーツのような、より芳醇で凝縮された香りになっていき、余韻には発酵食品のようなニュアンスも感じられる。(舞香評)

    だそうです^^

    ここまで読んでくれてありがとうございます! この先も引き続きお読みいただけたら幸いです! 喜びます!

  • この兄貴つえぇ〜w

    作者からの返信

    またまたありがとうございます!
    修羅場に挟まれる主人公っていいよな。そんな状況に慣れてしまってるのがまた羨ましいよな。しかもそんな修羅場演じてるのがどっちも可愛い妹ってのが堪らないよな^^
    そんな稀有な癖を持った読者さんだけがここまで残ってくれたと思っています! あなたも天才の一人だ!
    誇りを持ってこれからも読み続けてくれたら嬉しい。

  • うわぁ、、、

    …うわぁー

    作者からの返信

    今日もコメントありがとうございます!
    ドン引きするな、作者渾身の純愛シーンだぞ。

  • どうみてもケフィアです。

    どちらの妹もめんどくさ可愛い

    作者からの返信

    作者の口から答えは明かしません。読者の皆さまが自分の頭で必死に考えて答えにたどり着いてほしいと願っています。ただ、一つアドバイスをするのであれば、決めつけだけは避けて、ぜひいろんな可能性を検討してみるべきだということです。ヒントは体液。

    めんどくさいの可愛いよねやっぱ。最後までずっとめんどくさいダブル妹だから安心して読み進め。

  • どう見ても精子です。
    本当にありがとうございました。

    作者からの返信

    勝手に決めつけないでくださいρ(`O´*)
    まだ逆転の目はあります(`‐●_‐´怒)
    舞香は諦めていません!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!!

  • 冷凍カルピスシャーベット(意味深)w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!うれしいちゅっちゅ
    作者が行間に仕込んだ影の意図まで読み取っていただけたようで光栄です。
    この作品を理解するにはあなたのように深い教養と読解力が必要になってしまいますが、どうかご容赦を。

  • お兄ちゃんの回避能力すげぇ…場馴れしてんなとか思いながら読んでたら最後に激アツ展開来てにちゃついた
    まぁねっとり味わってるというかねっとりな味わいをしてるというか常軌を逸したことしてていいぞもっとやれって感じだよね
    ということで今日は幼稚園生の潜む公園に読み聞かせ行ってきます、朗報(ニュースで流れるのを)待たれし😎

    作者からの返信

    早まるな!!!! 厳しいこと言ってきたけど、ワイぴホントは、お前に読んでもらえて嬉しかったんだよ!!!! お巡りさんのご厄介なんかになったら、ワイぴの小説読めなくなっちまじゃねーか!!!!
    だから老人ホームへのボランティアにすると良いと思いますよ。ただし、人生経験豊かなご先輩方には小手先の朗読など響きません。夏休みの公園などで何度も練習を重ねて、しっかり感情を込めて読み上げられるようにしましょう。耳が遠い方もいらっしゃるでしょうから、とにかく大声で読むことが重要です。
    この先のストーリーでは、さらにねっとり常軌を逸した展開が待っている予定ですので、それまでに是非、ねっとりと常軌を逸した発声ができるよう鍛え上げておいてくださいね。
    盛夏の折、お前のますますのご健康とご活躍をお祈り申し上げます。

  • 冷凍してんのかよ笑
    想像の斜め上すぎて流石に笑った

    作者からの返信

    さっそくコメントありがとうございます!
    お気に入りのシーンなんで笑っていただけてよかったです!
    ここからは書きたかったシーンがやっといろいろ出せていける感じなんで引き続きお付き合いいただけると嬉しいです!
    まぁ書きたかったシーンってだいたいこんなノリのシーンなんですけどね。ここで笑えた君なら大丈夫だ……!