応援コメント

第23話 一回表の裏の九回目(十回目)」への応援コメント

  •  500mlという射出量からすると2ℓペット並みのサイズにならないとおかしいのですが、なんという四次元……ゲフンゲフン。

     個人的にはNTR展開後でヨダレ垂れ流しながらオークサイズ総立ちさせて下衆笑いで150㎞越えのストレートを放つ異形の化け物の方が絵的には面白いw

    作者からの返信

    まぁ玉の方はデカいので……^^
    別に500mlなんかじゃなくてもストーリーとしては全然成り立つのに500mlにしたかった^^
    実際1イニング当たり5mlもあればイカサマには十分だと思います^^ でもどうしてもたくさん出させたかった^^
    そして別にオークサイズでもズル剥けでもストーリーは全然成り立つのに、どうしても小さな皮余りにしたかった^^ これだけは譲れなかった^^
    小さくて皮被りなくせに大谷被りしてるとか言っちゃうくらい自信満々な主人公かっこよくないっすか?^^ これがもしズル剥けオークサイズだったら「まぁそりゃズル剥けオークサイズだったら自信過剰にもなるよな」って思って終わりなので^^

  • この感じが心地良すぎる

    作者からの返信

    こういうしっとりしたラブシーンも書けるという作者の腕を見せてやりました^^ エモいやろ?^^

  • 今回もパワーワード多くて、マスクして仕事してて表情ばれなくて良かったです、
    しかし、粗末で被っててNTR系主人公にしては致命的ですな。

    作者からの返信

    ありがとうございます! 読み続けていただけているようでめちゃくちゃ嬉しいです! 笑ってもらえるのも最高です!
    願わくば、ぜひ仕事中に我慢できずに噴き出してほしいです^^
    作者も仕事中にこっそり下ネタシーン書いてたりするので大丈夫です^^

    NTR系主人公としては致命的ですが、私の小説の主人公としては相応しいのです。
    私が書く主人公は例外なく皮余りですので。ズル剥けにしてしまうのは読者さんに対する裏切り行為だと思っています。
    これからもこの信念は必ず貫き通すので、ぜひこの作品も、次回以降の作品も最後まで読んでいただきたいですね^^

  • とてもとち狂ってるのすこ

    作者からの返信

    コメントめちゃくちゃうれしいーー!! ありがとちゅっちゅ^^
    それは一番の褒め言葉ですよ! この小説読んでる読者のみなさんもとてもとち狂ってると思います! 褒めちゃった^^
    でも実際、今のカクヨムのシステムだと、読者の好みを反映した作品しかおすすめ欄に表示されないらしいですね。やっぱり普段からとち狂った作品ばかり読んでるお方しかこの小説にはたどり着いていないと思います^^

  • 不純な動機過ぎないか?こんなのにマウンドに上ってもらいたくないw

    作者からの返信

    まぁもともと妹ちゅきちゅきって理由で甲子園目指してたような男ですからね。久吾の行動はだいたい全部妹に起因してる。

  • かつて精子の甘出しでこんなに悩む野球があっただろうか?あるぜ、ここにな!(ヒューッ)
    ……久吾のシスコンも大概だな

    作者からの返信

    久吾は実は舞香に負けてないレベルのイカれシスコン。
    甘出しに関してはもっとあらすじとかタグとかでアピールしたいくらいだったけど甘出しなんてワード誰にも通じないからやめた。(ヒューッ)

  • ブツのサイズは据え置きではなかったか…(笑)
     
    衣服の下に紳士服着けたままは誰も思わんだろうな

    作者からの返信

    今日もありがとうございます!
    デカいブツの主人公なんて、僕の心情に反しますからね……。ズル剥けでデカいなんて、なろう系主人公じゃないんだから……。僕は主人公にちゃんと苦難と人生の壁を用意したいんです!
    でも、厳しいだけのストーリーだと読者も離れてしまいますからね。主人公の助けになるような装備品もちゃんと付けさせてあげてるんです!
    ストーリー作りには絶妙なバランス感覚が大事ですね……!

  • いや、まあ、キスでこれなら本番だとテクノブレイクゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!
    しない?(*´∀`*)

    作者からの返信

    します。
    しますよ。
    します!!!!!! 書いてみたい!!!!!
    でも書けへんで。本番なしの小説でもアウト判定くらったでな^^


  • 編集済

    思ってた以上に久吾の舞香への愛情値が高かった。妹に向けるものってより、おなごにむけるものってカンジのが。
    兄妹時代のキスの数覚えてるのとか、(誤解だったけど)脳破壊されかけてるのとか、リアル世界にいた当時からギリギリ…!

    久吾にとって、舞香も璃子も妹として大切だったんでしょうけど、舞香はパートナー(意味深)、璃子は妹(意味深?)としてって感じのニュアンスだったんですかね?

    9回目のキスってのがいい感じに伏線みを醸してて素敵。これはこの物語の真相にも関わる一大イベントの匂い。追い求めるべき真相が何なのか、そもそも存在するのかは知りませんが。

    自分の中では、舞香黒幕説は今のところほぼないんですけど、この話の中でトップクラスに得してるのが舞香なだけあって、疑念は払拭しきれないですね…。転移(?)したときの反応が演技とは思いたくないです…っ!

    ワンチャン、久吾の妄想or走馬灯的なもの説まであるんですが、それは続きを楽しみにお待ちします!


    なによりも恐ろしいのは、甘出し汁がタンマグを超える滑り止めであることを当たり前と受け入れ始めている自分がいること。

    作者からの返信

    さっそくコメントありがとうございます!
    相変わらず鋭い考察マジで嬉しいです^^ 毎回冷や冷やしながら楽しんでいます……! 赤茄子さんの考察コメを読んでいるときだけはジャンプ連載作家の気分です^^ この体験型アトラクションは金取れるレベル。脳内麻薬ドバドバ出てます……!
    舞香はパートナー、璃子は妹として大切だったって久吾の認識は、それで確定で大丈夫です! 少なくともこの時点での久吾のその感情に何か裏があったりとかはしません。この先、それに関する掘り下げがあったり、その感情の変化とかがあったりするかどうかは断言しないでおきますけど!
    伏線とか黒幕について考えてくれてる稀有な方はおそらく赤茄子さんだけですが、おかげ様で仕込んできたものが無駄にならずに済んでいます! まぁ伏線張りなんてたいてい作者の自己満足でしかないと思いますし、やっぱり一番は気軽にギャグを楽しんでもらうことですけども!

    自分も趣味で液体チョーク使ってるんですけど、あれ一滴だけで両手全面に広がって、滑り止めとして効果抜群なんですよね。30ミリリットルとか野球だったら何試合も持つレベルですw あと液体チョークって見た目がもう精液そのまんま。