応援コメント

第6話 敬語系妹が自分のこと愚妹って言うのは可愛いと思う」への応援コメント

  • うわあああああ妹がっ!! 妹が尊すぎるようっ!!

    こんな妹たちをゲームのシナリオだから仕方ないって悪の手に染めるなんて許せねえ(まだ何も始まってない)

    作者からの返信

    またまたありがとうございます^^ さすが妹好き紳士^^ 妹キャラを気に入ってもらえて最高の気分です^^
    彼女たちは悪の手に染まってしまうのか、それとも……まぁなかなかアレな展開もありますが、引き続き読んでもらえたらさらに嬉しいです^^ 本番はここからや……^^ この先を乗り越えられたら本物の紳士^^

  • レッツゴーレッツゴーりーこーちゃん!かっとばせかっとばせシリアス感!

    作者からの返信

    舞香もいいけどモチモチ璃子も可愛いやろ^^ 最高やろ^^
    序盤はそうでもなかったけど唐突な転調でシリアスをぶっ放すのがこの小説のパターン^^ そこを楽しんでもらえてるのなら合格や^^ ワイぴの小説に耐えられるだけの猛者や^^ この先も戦い続けろ^^ 走り続けろ^^ 読むんや^^

  • 関係性やストーリー展開がオリジナリティで、とても面白いです!どんどん読み進めたくなります!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます! 面白いという一言、オリジナリティという言葉がとても嬉しくて舞い上がってしまいました^^
    人気はない作品ですが、他ではなかなか味わえないような類の楽しみをご提供できたら最高です^^
    ここからどんどん面白くなっていく(と作者は思ってる)ので、飽きずに読み続けてほしいなぁ……面白いと思ってくれたら☆☆☆もよろぴくお願い^^
    あと舞香か璃子のどっちかを好きになってくれたらもっと嬉しいです^^ どっちも好きになってくれたらもっともっと嬉ぴよです^^

  • 話は面白いのですが、彼らの関係性がいまいち整理できないところが気になります。
    舞香さんが実妹なのは2話で分かりましたが、今回の璃子さんも実妹?
    1.主人公、2.舞香さん、3.璃子
    なのに、璃子⇒舞香は舞香ちゃん呼び? 姉さんではない? 仲の良い姉妹ではあり得そうですが・・・あと、妹が復活したのに主人公ほど驚いていないのもなんか考えてしまいそうです・・・

    作者からの返信

    コメントありがとうございます! 気になった点についても教えてもらえてマジでありがたいです^^
    とりあえずその認識で大丈夫です! わかりづらくてすまんぽです……^^
    以下は言い訳です^^
    お姉さん呼びしない理由は、久吾と舞香を同列に扱いたくないという璃子の心理が働いてって感じですかね。最初はむしろ久吾の方を「久ちゃん」呼びさせたかったくらいなのですが、やはり久吾の妹であることに価値を置いている璃子には「兄さん」と呼ばせるべきだと思ったんです。これは後に出てくる情報ですが、妹であることにコンプレックスを抱いている舞香が兄を兄扱いせず「久吾」と呼んでいることとの対比も作りたかったんです^^
    舞香が驚いても喜んでもないように見えるのはすみませんぽ。単純に作者の力量不足です^^ 何か舞香が元から何かを知っていたみたいな伏線に見られてしまいそうですね……普通に驚いてるし喜んでます^^ 久吾が取り乱しているときは自分は冷静でいようとするパートナー気取りの女ってことで、一つ納得していただけると^^ まぁ、複雑な思いもあるかな? そこら辺は後々明らかになるかも^^
    要するに後々まで読んでほしいってことです^^ ぜひぜひ今後ともよろしくお願いしますぽ^^

  • 璃子ちゃん可愛い^_^
    面白いです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    何気に璃子を可愛いって言ってくれた読者さん、初めてなんですよねー!
    璃子好きの@tnka3さんとしてしっかり覚えました! 覚え! ました!
    璃子は! 浮気を! 許さない! 妹! ですので!

    この先しばらくは舞香の見せ場が多めですが、そのうち璃子の見せ場もやってくるので、そこまで読んでほしいなー!