応援コメント

第43話 遺伝と突然変異」への応援コメント

  • あれ、お父さん2作品目で娘調教しようとしてない、、?

    作者からの返信

    ありがとうございます^^ やはりなかなか鋭い^^ 先まで読んでいただけたでしょうか?^^ パパの思いが伝わったかな^^ なかなかのゴミパッパですが、娘大好きすぎる気持ちが暴走しちゃっただけで、本気で性的な目で見てるわけではないということだけ理解してくれると嬉しいです^^

  • やはり舞香こそが至高なのだっ!!!

    作者からの返信

    よくわかってるじゃねーか……!
    うん、ホントにマジで嬉しいです^^
    もっと舞香という至高のヒロインが広まってくれればいいんだけどなぁ……人気出ねぇなぁ、ワイぴの小説……^^

  • 草。これよこれ。この笑わせにくるのが面白いんよw
    主人公はダディから皮を受け継いだのに、まさかの舞香は受け継ぎではなく自前。
    両親揃ってエロ関連かぁ。かーちゃそも転生してたりしない?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    草生やしていただけで嬉しいというよりも、もはや安堵しました、マジで^^
    割と本気でパパシーンは楽しんでもらえるか不安でして……どうしても入れなきゃいけない情報開示パートではあるんですが、それって読んでて面白いのかなーとか思って。とにかく情報の羅列やただのシリアスシーンにはならないよう、頑張ってコメディしてみました^^ 面白いと思ってもらえたのなら本当に良かったです。余り皮と陥没乳首に感謝しなければいけませんね^^ パパパート、あと二話ほど続くんで、ぜひ引き続きお付き合いを^^
    かーちゃそについては、まぁ、全然お答えしてもいいんですが、やっぱりネタバレは避ける方向でいきます^^ 出るにしろ出ないにしろ、展開予想なんかも楽しんでみてくれたらさらに嬉しいです^^
    でもやっぱコメントもらったからには、ママの裏情報も吐き出したい^^
    他の方の返信にも書きましたが、かーちゃその乳輪は軟式野球ボールのJ号サイズです^^

    璃子>舞香>かーちゃそ>>>>一般平均>>かーちゃそが描くヒロインたち

    って感じです^^ ちなみにマッマはJ号でありJカップです^^

    ついでに陰毛に関しては、

    舞香>>かーちゃそ>>>>璃子>>>>かーちゃそが描くヒロインたち(パイパン)

    という感じになります^^
    こんだけ詳細に設定決めてるなら絶対ママも登場してくるやん……って思うやろ?^^
    でもそうとは限らないのがワイぴなんやで^^
    Jカップ熟女が出てくるのかどうかお楽しみに^^ ちなみに舞香と璃子の胸のサイズだけは絶対に教えません。胸のサイズについてどうこう言うのは女性に対して失礼だからです。

  • この家族……何?いったいこの家族なんなの?(大事なことなので2回言いました)

    作者からの返信

    乳輪仮性家族^^ 乳輪仮性家族^^ 乳輪仮性家族^^(とても大事なことなので^^)乳輪仮性家族^^
    こう言うと家族であることが仮性みたいになっちゃいますね^^
    でも仮性乳輪家族にしてしまうと乳輪が仮性みたいになっちゃうから……乳輪仮性家族^^ 乳輪仮性家族^^ 乳輪仮性家族^^

  • 父親の甲子園出場を決めてゲームクリアした際に流れる感動のエンディングの方を璃子ちゃんは信じてるわけなんですね。
    本当にあるのが主人公の寝取られ鬱勃起とは知らずに。
    父が娘に語った感動のエンディングが本当にあるのか?続きを待ってます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    実は朝、出勤前にこのコメントを見てハイテンションで長文返信を書いたのですが、書き終わってからまずいことに気付き消去してしまいました^^ 思いっきりネタバレ返信になってました^^
    言うほど隠すほどの情報ではない気もしたのですが、先の展開を楽しみにしてくれている方もいることを期待して、一応伏せておくことにしました^^ でも本当はさっさと言っておきたい……。
    やっぱり、さんちゃんさんのコメントへのお答えはネタバレを避けるのが難しくなりがちですね^^ これからもそんなコメントを待っています^^

  • これは母も出てきそうな予感しか…

    作者からの返信

    いつもコメありが! 引き続きお読みいただけて本当に嬉しいです^^
    さて、どうなるでしょうか……いろいろ予想しながら楽しみにしていただけたら作者的にはさらなる幸せです^^
    これから登場するかどうかは秘密ですが、一応ママ情報置いときますね^^ 他の方への返信のコピペになってしまいますが、コメントくれた読者さんにはできるだけ追加情報も持っていってもらいたいという作者の自己満足にどうかお付き合いを^^

    乳輪は璃子がソフトボール、舞香が硬式野球ボールよりちょっと大きいくらいで、ママは軟式野球ボールのJ号サイズです^^

    璃子>舞香>ママ>>>>一般平均>>ママが描くヒロインたち

    ということになりますね^^ ちなみにママはJ号でありJカップです^^ 舞香と璃子のカップ数は永遠の秘密です^^

    陰毛に関しては、

    舞香>>ママ>>>>璃子>>>>ママが描くヒロインたち(パイパン)

    という感じになります^^

  • 子を想う母の心は偉大だね…ところでママもモチモチなんですか??

    作者からの返信

    今日もありがとうございます!
    どちらかっていうとムチモチって感じですね^^ 璃子と舞香の間くらいの塩梅です^^ 乳輪は璃子がソフトボール、舞香が硬式野球ボールよりちょっと大きいくらいで、ママは軟式野球ボールのJ号サイズです^^

    璃子>舞香>ママ>>>>一般平均>>ママが描くヒロインたち

    ということになりますね^^ ちなみにママはJ号でありJカップです^^ 舞香と璃子のカップ数は永遠の秘密です^^

    陰毛に関しては、

    舞香>>ママ>>>>璃子>>>>ママが描くヒロインたち(パイパン)

    という感じになります^^

  • 家族の身体情報がここまで詳らかに記載されているのは、この小説以外では見当たりませんね!(笑)

    夜中には声抑えて笑わないとだな…

    作者からの返信

    ありがとーー!
    パパパートは正直読者さんに楽しんでもらえるか不安だったんですよね……璃子出てこないし、ダメおっさんとか誰も見たくないだろうし、情報の開示とかもどこまで楽しみにしてもらえてるのかわからないし。
    一応情報の羅列にはならないようにコメディっぽく仕上げてみたのですが、笑ってもらえたのなら本当によかったです^^ ぜひぜひ我慢なんてせずに声出して笑ってほしいです^^

  • 伏線回収キター
    相変わらずツッコミどころが多いですねえw

    作者からの返信

    今日も最速コメント嬉しい^^ 更新後ちょっと経ってから見てみたら既にコメントがついているというはほんとテンション上がります^^
    伏線回収喜んでいただけたでしょうか^^ って言っても大したことなかったかもしれませんが^^ でもでもこっからまだまだこのパートは続いていきます。他にも明かされる秘密があるのかどうかは……明日からの更新を楽しみに待っていただければ、これまた幸いです^^
    まぁ、作者的にはそんなのより久吾とムチムチとモチモチがわちゃわちゃしてるシーンだけを書き続けたいってのも本音なんですが^^
    そしてどっちのシーンにしろツッコミは存在しないという^^ 代わりに読者さんたちがどんどんツッコんじゃってください^^