応援コメント

第4話 ツンデレ妹の兄に対する呼び方は「呼び捨て」か「お兄」どっちが好き?」への応援コメント

  • あとがきをぶった切ってゴメンですけど、「パワフル系先輩野球部」じゃなくて「パワフル系先輩野球部『員』」じゃないと日本語としておかしいかなと思います。あと前半はゴーグルマップって呼んでたものが後半ではグーグルマップとか。

     って細かい部分にツッコミはあるけど、面白いです♪

    作者からの返信

    ありがとうございます^^ 参考になります^^
    この先も読んでいただけたらさらに嬉しいです^^
    ハートを入れたんでお兄呼び大好き紳士様ということですね!^^
    ワイぴも本当はお兄呼びの方が好きだけど舞香には呼び捨ての方が合うと思って呼び捨てにしました^^ でも読み続けてくれればお兄呼び大好き紳士様な方でも舞香の呼び捨てを大好きになってくれると思います^^ ワイぴも大好きになったので!^^
    よろぴくぴく^^

  • CV沢澤砂羽で『にぃに』呼びが良いです。

    作者からの返信

    邪道^^
    個人的には清楚系敬語妹なのに呼び名は「にぃに」みたいに崩れてるって方が良いな^^
    ギャル系ツンデレ妹はやっぱお兄だなぁ^^


  • 編集済

    面と向かっては呼び捨てなのに、友達と話す時は「お兄」呼びとか好きです
    で、うっかり本人の前でその呼び方が出てしまって…とかあると思います


    追記:申し訳ない…何の作品かは覚えてねぇです
    たぶんエロ系と、異世界系(妹のピンチを主人公が助けるパターン)なんかで見たはず

    作者からの返信

    めちゃ良い! あんた天才! なんか具体的にそういうキャラとかいんのか? ん? 教えろよ。そういうキャラがいないにもかかわらずそういう例が出てくるってことは、さてはあんたの脳内妹だな?(名推理)
    天才がワイぴの小説にコメントくれて嬉しい。あんがと。

  • ワタシは紳士なので♡をば

    作者からの返信

    ありがとーーーー!!!!
    反応してくれる方がいて嬉しいです!
    ワイぴもホントはお兄呼びが一番好き