応援コメント

第11話 ついにNTRゲーム本編」への応援コメント

  • 野茂くんとヒロインはどうしてこんな学校を選んでしまったんだろう。
    家が近かったのかな。

    作者からの返信

    エロゲだからです^^
    でも試合シーンで出塁したときに相手の一塁手からそれ聞かれて「近かいから」ってさらっと答えるシーンはやりたかったですね^^ やらなかったけど^^
    ちなみに本当に近いです^^

  • >そんでメジャーで15勝30本塁打とか10勝40本塁打とかやっていた。やり過ぎだ。

    大谷翔平が現実で越えてて草

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    細かいネタに気づいていただけて嬉しいです^^ 仕込んだ甲斐がありました!^^ 現実の大谷はマジでやり過ぎ^^
    やり過ぎと言えばワイっぴはコメントくれた読者さんに対するおねだりを遠慮しない作者です^^ つまり☆とフォローをよこせ^^ 最近☆もフォロワーさんもPV数も伸び悩んでて辛いんや^^ 毎日更新してるのに何かたまにフォロワー減ってたりするし^^ こうやって新規読者さんがコメントくれたおかげで、下がってたモチベーションがまた上がってきたぞ^^ 逃がすつもりはねーからな?^^ 最後まで読ませるからな?^^
    もし☆三つとフォロー入れて、最後まで読んでくれそうなら、ワイぴも最終話まで毎日投稿すると約束するで^^
    くれ^^^^^^^^^^^^^^^^^
    ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  • モブ男優達もメイン男優には劣るけど凄い射精量持ってそうだな

    作者からの返信

    鋭い予想……!☆ その通りです^^☆
    嬉しいコメントありがとうございます!☆^^☆ これからもそういう考察してくれたら嬉しいな☆☆☆ 他にも結構コメントで深い考察してくれる方が何人もいて、まるでワンピースや進撃の巨人を描いているような最高の気分にさせてもらってます☆^^☆ ワイぴが書いてるのただの下ネタ転生ネット小説なのに……☆^^☆
    ぜひぜひこれからも読んでいただけたら、それに勝る喜びはありません☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    何が言いたいかわかるな?☆☆☆ 考察民と同じようにワイぴの返信の真意を読み取るんや☆☆☆ それが行間を読むってことや☆☆☆^^☆☆☆ フォローもよろ☆☆☆^^☆☆☆
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  • 佐倉宮って既にセクハラされてたんだ、ゲームの序盤に転生したっぽかったしまだ信じられてるのかと勝手に思ってた

    作者からの返信

    またまたコメントありがとうございます!
    そうです、そもそもゲームが始まる前から山田久吾という男はずっとガラの悪い不良野球部だったという設定です。他のキャラからの認識もそうなっています。
    こういうとこがゲームキャラ憑依ものってメンドクサイよね……って書いてみて思いました。
    だって、転生前の山田久吾は確かに佐倉宮の体に触ってるし、佐倉宮は間違いなく久吾に体を触られたという認識を持っているにもかかわらず、今の久吾の体は記憶的にも物理的にも一切佐倉宮には触れてないんですよ。
    話ズレますけど、久吾と舞香が転生してくる前の久吾と舞香には体の関係があるわけで、じゃあ今の久吾と舞香は童貞と処女ってことでいいの?とかなっちゃうんですよね。
    そういった問題を解消したくて、体ごと完全に入れ替わる形の転生にしてみました。体も心も完全童貞・処女だよということにしてみました。
    自分が本当に処女なのか舞香が思い悩む展開も最初は書こうと思ったけど、めっちゃ本筋からズレると思ってやめました。絶対読者離れる。
    今の久吾の体は佐倉宮に指一本触れてないし、今の久吾の皮被り棒も一切女性に触れたことがないし、今の舞香は処女です!!
    誰にも全く質問されてもいないことに勝手に回答しますが、舞香は処女です!!処女って言ってんだろ、処女!!(ガチ切れ)あと陥没乳首。

  • お、主人公君ファインプレーじゃん

    作者からの返信

    サンキュー!!さっそくのコメントうれちぃー!
    今回はあんま妹二人暴走させる余地がなくて悲しかったから、それでもコメントもらえてよかったです!