急変した名ばかり婚約者。デリカシーはないけど、ドキドキさせられちゃう!

聖女テオドア。幼い頃から神殿で暮らし、魔物が現れた時は聖なる力で撃退し続けてきた彼女ですが、ある時原因不明の体調不良に。
とうとうまともに戦うことすらできなくなった彼女に、神殿はもはや聖女ではないといった感じで、別の人物を聖女に据えます。

聖女でなくなったテオドアは地方で一神官として働くことになり、婚約者だった王子イーリアスとも破談に。
まあ、破談そのものはいいのです。なにせこの王子、婚約者というのは名ばかりで、新しい聖女となった人にずっとご執心だったのですから。

テオドアのことを想ってないのなら、あとは好き合ってる者同士勝手にやってください。なんて思っていましたが、ここからが意外な展開。
婚約はそのまま。しかもテオドアのことを心配し、自分も一緒に地方について行くとのこと。
あなたちょっと前まで冷たい態度とってませんでした? まるで別人じゃないですか? そういえば、なぜか急に、やたらと医療に詳しくなるという不可解なことまで起こりました。
あと、デリカシーがない! 女性に、いえ例え女性じゃなくても、いきなりそんなことを聞くなんて、みたいなことをガンガンやってきます。

聖女でなくなることも大変ですが、王子の急変はもっと大変かも。
けどこの変化が悪いことばかりかというとそうではありません。
デリカシーはなくても、テオドアのことを思ってくれているのは事実。そしてそんな変化は、今まで聖女一筋で生きてきてまともな恋愛をしてこなかったテオドアにとって、とても刺激的かも。

グイグイくるイーリアスにたじたじのテオドア。ピュアでウブな彼女は、この攻撃(?)に耐えられるのか?
そして、イーリアスが急変した原因やいかに!?

その他のおすすめレビュー

無月兄さんの他のおすすめレビュー3,207