聖女モノでこの展開はマジでびっくりしました!

まずはもうタイトルに突っ込みですよ。
は?冷遇してたんでしょ?!それなのに追放された聖女についてくるって何?!

あれか?
もう冷遇することに何らかの快感を覚えちゃった系か?なんか拗らせたんか?
「追放先でも冷遇しないと!(使命感)」って、コト……?!

とんでもねぇ野郎だな!

と思っておりましたらば、もっととんでもないことになっていたのです。

そもそも何でヒロインである聖女テオドアが追放されたかっていうと、体調不良で、聖女としての力が落ちてきているから、っていうね。そりゃ聖女として機能しなくなったらそうなりますわな。しかも代わりの聖女ももういると来たもんだ。

そんなわけでなんかもうぼろぼろのテオドアをその冷遇婚約者(言い方ァ)が看病するわけですけど、それがまぁー甲斐甲斐しいのなんのって。

甲斐甲斐しく『○○○○(ピー)』の色をチェックしようとしてくる。こんなのもう甲斐甲斐しさSランクでしょ。甲斐甲斐しさにランクがあるのかなんて知りませんけど。

え?『○○○○(ピー)』がなんなのかって?
書けるわけないでしょ?ここがどこかご存じか?レビュー本文ぞ?こんなところで『○○○○(ピー)』とか書けるかってんだい。

何だ何だマジでどうなってんだ、とコメント欄もお騒ぎです。おい、変態がいるぞ、と。

ですがこの変態――じゃなかった婚約者には驚きの秘密があったのです!

大丈夫、レビューでネタバレなんて野暮なことはしませんぜ!
とにもかくにも別人級に手のひらくるくるして追放聖女テオドアをお世話する婚約者殿にニヤニヤしておりましたら、そんなニヤニヤしてもいられない事実が次々と!

私この、いわゆる『聖女モノ』ってそんなにたくさん読んだことないんですけど、タイトルでなんとなーく内容って推し量れるじゃないですか。ハハーン、まーた追放されたけどなんやかんやしてザマァすんだろうな、みたいな。

ところがですよ。

あのね、びっくりするから。
えっ?!そう来る?!ってなるから。これはマジでマジで。宇部さんこういうので嘘つくことないから。じゃあどの部分で嘘つくんだよ、って思われたかもしれませんけど、私のことなんてどうでも良いじゃないですか。

いやマジで「えっ、そう来る!?」ってなること間違いなし。
よく考えたら確かにそうなんですけど、それをこの異ファン(異世界ファンタジー)に持ち込むか?!っておいマジで青嵐さん天才かよ、って。

完結してますので、一気にどうぞ!

その他のおすすめレビュー

宇部 松清さんの他のおすすめレビュー927