応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 我が世の春への応援コメント

    お次は十将かな、傭兵かな♪…と思っていたら、まさか十将は十将でも、ナシュレン…しかもまだ将じゃないどころか、ホヤホヤの勘違い跡取り息子(笑)。

    先の彼を知っていますからね。じっくりとその成長を見せて頂きたいと思います。
    双子も出るかな〜、ワクワク(⁠^⁠^⁠)

    作者からの返信

    先ずはコメントありがとうございます、凄く嬉しいです!

    仰る通り(笑)、絶賛勘違いの跡取り息子…このナシュレンの若い頃の話は、必ずどこかで書こうと決めていた話でした。ようやく書けて凄く嬉しいんですけど…これが思ったよりも長くなってしまいそうで、久々に七転八倒です。ちょっと懐かしい感覚です(泣)

    ゆくゆくは大成する事が決まっている人物の過去…落ち着いて考えると、なかなかハードルが高くもあるのですが(笑)、双子の登場があるのかも含め、彼の成長を続けて読み進めていただけると本当にありがたいです!

  • 道化師、奮闘するへの応援コメント

    何やら面白そうなお話が始まっているではないですか!
    しかもジャダナフとレギアーリとは。

    レギアーリを起こそうとしてジャダナフが中々にひどい目に遭っているのに、ほっこりとしてしまう☺️

    作者からの返信

    うわー!お久しぶりです、お元気ですか?!先ずはコメントありがとうございます、凄く嬉しいです!

    そして「面白そうな」と仰っていただけて何よりです!本編が先日無事完結したんですけど、書き手自らがロスに陥ってしまうという体たらくでして…穴を埋める為のスピンオフなんです。

    ジャダナフは不死ですが、それだけに危険に今ひとつ疎く、隙があります。そのズレた感覚にほっこりしていただいて何よりです。

    短編集ですので、次はまた別の話をお送りします。ご多忙の合間に、息抜きにでも読み進めていただけると本当にありがたいです!

  • 道化師、奮闘するへの応援コメント

    待っておりました!
    どんなスピンオフから始まるかと思えば、まさかの御大とこのコンビから。
    ……これって、もしかして私のリクエストでは??三年寝太郎レギアーリとジタバタするジャダナフをリクエストした覚えがあります!(笑)

    御大と面白ジャダナフも良いですが、
    見守りながら、ほっこり楽しそうな肩噛みが見られてとても嬉しいです!
    週三更新とのこと。
    引き続き楽しみにしていますね!

    作者からの返信

    先ずはコメントありがとうございます、凄く嬉しいです!
    …あぁ…この文章さえちょっと懐かしい…(笑)

    本編あってのスピンオフですので、最初は主役二人のどちらかと決めていましたが、物語の舞台を説明する意味も含めるとやはりここはレギアーリかな…となりました。
    そして…流石は幸まる様、良くお気付きですね!仰る通り、以前いただいたリクエストをここで生かした形です。
    いただいた当時、採用しようかどうかギリギリまで悩むほど気に入っていましたので、こうして日の目を見せてあげられてホッとしています。本当にありがとうございます。

    レギアーリにジャダナフ…ときたら、「肩噛み」を出さないわけにはいきませんでした。ジャダナフに向ける暖かい視線を書けて私も凄く嬉しかったですし、一緒に喜んでいただけて本当に感無量です。

    と言うわけで…本編と同じペースでまた始めさせていただきます。一話が以前の半分程度ですので、物足りなさはあるかと思いますが、どうかこれまで同様、読み進めていただけると本当にありがたいです!