応援コメント

我が世の春」への応援コメント

  • お次は十将かな、傭兵かな♪…と思っていたら、まさか十将は十将でも、ナシュレン…しかもまだ将じゃないどころか、ホヤホヤの勘違い跡取り息子(笑)。

    先の彼を知っていますからね。じっくりとその成長を見せて頂きたいと思います。
    双子も出るかな〜、ワクワク(⁠^⁠^⁠)

    作者からの返信

    先ずはコメントありがとうございます、凄く嬉しいです!

    仰る通り(笑)、絶賛勘違いの跡取り息子…このナシュレンの若い頃の話は、必ずどこかで書こうと決めていた話でした。ようやく書けて凄く嬉しいんですけど…これが思ったよりも長くなってしまいそうで、久々に七転八倒です。ちょっと懐かしい感覚です(泣)

    ゆくゆくは大成する事が決まっている人物の過去…落ち着いて考えると、なかなかハードルが高くもあるのですが(笑)、双子の登場があるのかも含め、彼の成長を続けて読み進めていただけると本当にありがたいです!