最凶と呼ばれた大罪人魔法使いに溺愛されてしまったのでちょっと旅にでます

むっちゃやばげなイケメン魔法使いに、ふつーの女の子が溺愛されちゃうファンタジーな旅物語です。

この魔法使いがくせ者で、いいキャラしてるんですね。
一見は完璧な紳士なんですが、感情表現が豊かすぎて、嬉しければ全自動で魔法の花火が打ち上がり、臆面も無く甘い好意の言葉を一秒に一回くらい吐きまくる。

さぞ、女慣れしてるんやろな、と思えば、これがそんなことなくてですね。
いざ手を繋ごうとすれば、全力で照れてしどろもどろになっちゃう系の、かわいい奴。

でも、いざ戦闘となると、かつて最凶と呼ばれた凶悪さをフル動員してあばれまわる。
この立ち回りが、いちいちスタイリッシュ、イケメンオーラ全開。
だからやっぱりさぞモテモテなんやろな、と思えば、そんなことなくて。

あくまで、主人公の女の子にしか目がない。
とにかく24時間つきまとうレベルで溺愛MAXなんですねえ。

そんな彼と二人で世界の中心へ旅にでるお話しでございます。

いわゆる溺愛系テイストが強めですが、イケメン魔法使いのキャラが普通に楽しげな野郎なので、男性も楽しめます。



こんな方にオススメ

:文句なしに格好いいけど、重い過去を背負ってて、いざとなるとへたれな純情魔法使いに溺愛されてえ方

その他のおすすめレビュー

菅野 事案さんの他のおすすめレビュー245