応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ルビー・チューズデイ 1への応援コメント

    ここでショムニッ!
    江角マキコさんを生で見た事はありますが、意外と背はそこまで高くなく、代わりに恐ろしく小顔でした。

    作者からの返信

    そうなんですよね、調べたら公称(?)170とか。
    生で見ると芸能人、あ、モノが違うわ……という人いますよねえ。
    その昔、妹が新幹線で細川ふみえさんを見た時、「すげー、細ー、顔ちっちぇー!」とか思ったらしいです。なお、勝俣州和さんは、ふつーのおっちゃんだった、と言ってましたw

  • マニック・マンデー 8への応援コメント

    これは名文です^_^

    作者からの返信

    うひゃ!
    福山さんにも褒められた!
    だが、これを続けるHPが足りない!

    →ごまかす
     やりきる
     逃げる

  • ルビー・チューズデイ 1への応援コメント

    脚立を使用したプレイ…… じゃないけど、大学の資料室でプロペラ機の搭乗に使うようなコロ付き階段を下で支える任務をしてて、ボーッと見上げていたら、下りてきた女の尻を顔面で支えた事がある。 多分向こうもコッチも想定の範囲だったのは間違いない。

    作者からの返信

    なぜに想定してるかがさっぱりわからないんですが、そういうプレイなんですかねw
    需要と供給が一致⁉︎
    それとも顔面騎○が流行っていた⁉︎

  • ルビー・チューズデイ 1への応援コメント

    ショムニ懐かしい!!!!
    そのために脚立担いで公共交通機関で来るガッツが凄いですね笑

    作者からの返信

    そうそう、タクミは公共交通機関で来たと思い込んでいるんですが、本当にそうなのだろうか……?🤔←何も考えてない。

    ショムニ懐かしいですよねw
    いまとなっては時代を感じるよなあ……w

  • ルビー・チューズデイ 1への応援コメント

    ドラマ版か、マンガ版か。
    気になります……!

    作者からの返信

    脚立がもうドラマ版にひっぱられてるようですが、おそらく漫画好きのタクミは漫画版を、ドラマ好きのアムちゃんはドラマ版が頭にあると思われますw
    逮捕しちゃうぞ、の時もおそらく……!

  • 感想戦 #1への応援コメント

    エイミィさん、おいくつくらいの方なのか……🤔
    そのタブーさえ口にしなければ、まだこの関係は続きそうですね!

    作者からの返信

    いやそこまでB……げふんごふん、ではないはずです。なんか実際の事件に20もサバ読んでたみたいなのありましたけど、そういうことはないはずですw
    むしろタクミも妙に古いこと知ってるんで、話も弾んでオッケーだと思いますw


  • 編集済

    感想戦 #1への応援コメント

    >如意棒が緊箍児
    コックリング装着するときにこの連想をして、俺は今からサルになると決意した事を思い出しました。

    田中BAN悲しい。

    作者からの返信

    えぇ……マジすか?
    いやいや、奴さんは自ら書いてたじゃないですか、消える魔球、だと。
    せったいBANじゃなく、自分で消してる(断言)w
    また戻ってきますよ、そのうち。それまではあの明けの明星を見たとき、俺たちだけでも思い出してあげましょう!

  • 感想戦 #1への応援コメント

    逮捕しないとなんの漫画だったのでしょうか。気になります。
    タクミ君は、電書で読んだのかな?

    しみ抜き、携帯用のでもいいのがありますよね。
    洗って、タオルドライかな。

    作者からの返信

    おはようございます(?)
    完璧に寝落ちしてました、うへえ、微妙なタイミングで豆さんをミッシングでした!

    タクミ的には『ハコヅメ』あたりを答えてほしかったんじゃないでしょうか、むしろ八神ひろき『ふたりにお任せ』が来なかったことにホッとすべきです、あいつは!!

    そうそう、シャワーを浴びてる間に洗ってドライヤーで、でしたがそっこーすっとばしてましたね、奴ら🤔

  • 感想戦 #1への応援コメント

    よし、今回は藤島康介さん玉羊羹と、あと各方面に謝りましょう。
    各方面を取り上げるのがめんd

    一緒に謝ってあげるから!
    ここに応援コメント書く方たちが!
    はいごめんなさい!

    しかし玉羊羹とは、ジイだからでしょうか、趣がありますね。

    作者からの返信

    早えw

    はいごめんなさい!🙇‍♂️

    え。いいの、こんなおざなりな感じで……:(;゙゚'ω゚'):

    最初は卵アイス(アイスボンボンというらしい……しらなかった……)にしようかと思ったんですが、あの羊羹だかゼリーだかみたいのほうが「らしい」かなあ、と。調べなきゃ名前すら知らない食べ物だしてごめんなさい🙇‍♂️

  • マニック・マンデー 9への応援コメント

    むしろ感動パンツも逝ってしまった感じなのでは……🤔
    家に着くまでが月曜日ですが、さすがにトランクスだけでは無事に帰宅できないかもしれませんね。

    作者からの返信

    感動パンツは奇跡的に無事だったのだと思いたい……ですが、この後の感想戦でそこらも触れるかもしれませんw

    さわさわ、と(ざわわ、とでなくて本当よかった!)

  • マニック・マンデー 9への応援コメント

    スウェット生地越しに先っちょだけ「ボリウムコントロール」のようにクリクリとチューニングして来たあの子は、今頃何をしているのかな……と回顧しています。

    作者からの返信

    クリクリかあ……🤔
    私はさわさわが好みですねえ。そういえば! 名前にも入ってますね、クリクリ……w
    チャンネルように、とか言われなくてホッとしてますw
    ほら、VHFだと段階的ですがUHFだと無段階じゃないですか?

  • マニック・マンデー 9への応援コメント

    ユニクロさんにはアンバサダーにしてもらうとして、そろそろキリスト教に謝っておいた方がいいかもしれないですね。

    作者からの返信

    YHVHさん、ごめんなさい。あ。新約の方の神様に謝ったほうがよかったかしらん……?🤔

  • マニック・マンデー 9への応援コメント

    明日。感想戦。
    とりあえず、また会えるのですね。

    タクミ君、よくがんばった!
    ……ですよね?

    作者からの返信

    これからぶっ通しで会います。ずっとこの調子だと思いますw

    豆さんは、ついてこれるだろうか、品のないこの世界のスピードに……!
    (私は正直自分でもついていける自信ないです、あはははは)

  • マニック・マンデー 8への応援コメント

    明治時代のNTR小説「金色夜叉」、幻冬舎のHPでweb漫画連載がそろそろ終了という余談。

    作者からの返信

    ウホッ、いい情報w
    どんな絵柄か気になるところですが……(ググってきた)
    あ、なんか見たことあるPNだと思ったら神聖喜劇コミカライズの人じゃないですか!
    読んでないけどw

  • マニック・マンデー 8への応援コメント

    女体のあれこれを描きつつ、ここまで男性生理に立脚した文章というのも、そうは読めないような気がします。
    この手の描写って、緻密にねちっこく書きはしても、視姦する人物からどこか遊離した感じになってることが多いと思うんですよ。視る者の視線を冷静な代理人がカメラでトレースしてるような、ワンクッション置いた表現、と言うか。
    私はそれ、単純に、男自身は自分の醜い体を視界に入れたくないからだ、と理解していたんですけれど、今別の理由がわかりました。男性自身の身体感覚込みで描写すると、生理的になんぼも続けられないんですよ ^^。呼吸とか脈拍とか、むらむらした場面を何十ページも書かれた日には、(フランス)文庫片手に脳溢血起こす読者がマジで続出するんじないかと。こういうのも腹上死って言うんだろうか。架空の。
    というわけで、すがすがしいまでに欲望まみれの生理感覚を文章にしきったこの筆致は絶賛もんだと思います。この調子で一週間続いたら、星三つは確約します w。とりあえず仮づけで二つね。

    作者からの返信

    おはようございます😃
    随分と遅い時間に、……ほんとにいつもより遅くありません⁉︎

    湾多さんに「このまま続けば」といわれるとエタるというね、恐ろしいジンクスが……いや、これは大丈夫かw
    というか、流石にこのままの調子で一週間(というか厳密には六日か)は続きませんw
    最初だからとじっくりやろうとしすぎて遅々として進まず、まるで蟻の門渡りをチロチロと進退繰り返すみたいなことになってますが、次の章(?)からは、多少の綾はありつつも、制服鑑賞がメインのさらりとしたものになる……予定ですw
    書いてて、これついてこれてんのかみんな!? と疑心暗鬼になりながらも思ったよりついてきてくれてることにびっくりしてます(駄洒落やパロは振り落としてもいいと思ってやってますがw)。

    官能小説、ねえ……🤔
    おそらく官能小説ってのは、あれはやっぱり小説なんですよ。官能に焦点を当てた。私がやってるのは、むしろ読者手記とか体験談とか、そういうノリに近いんじゃないかと。好きなんですよ、あーゆーのw
    文章の技巧とは関係ない、臨場感とか生々しさとか。まんまやる勇気はないですけど、モキュメンタリーとしての官能小説ってのは、それはそれで面白いかもしれないなw
    ドキュメンタリーのAVってのはありましたが(林由美香とか)。

    このままの調子では続かない(はず)ですが、なんとか星三つです! となるように頑張りますw

  • マニック・マンデー 8への応援コメント

    >そんな! 一休さんじゃないんだから!
    めちゃくちゃ笑いました。ポクポクポク、チーン。

    作者からの返信

    ここで新右衛門さんとかをうっかり出さないあたり、私もちゃんとジェネレーション間のアビスを考えてるんですよ!

    でも悲しいかなお笑い系なのに、笑える度でも『ゴーストハウス・スイーパーズ』にめちゃくちゃ負けてる気がするの……😭


  • 編集済

    マニック・マンデー 8への応援コメント

    んー、今回は熱海で尾崎紅葉氏に土下座……?
    あとユニクロさん。

    [追記]
    竹宮惠子さんは「地球へ…」だし、「伊豆へ。」についてはJR東日本の踊り子号に謝るのがいいんじゃないでしょうか。

    感動パンツについてはどんなに考えてもマジレスしか出てこないので何も言いませんw

    作者からの返信

    尾崎さん、ごめんなさい🙇‍♂️
    ユニクロは……むしろ、そろそろ私をアンバサダーに任命してもいい頃なのでは……?🤔
    少なくとも読んでくれてる人は、ユニクロ行くたび「感動パンツ……か」ってなるはず!!

    伊豆へ。は竹宮惠子さんに謝らなくても大丈夫でしょうかね?(大丈夫だろ!)

  • マニック・マンデー 7への応援コメント

    カクヨムのレーティングのギリッギリを攻めていらっしゃって凄いなと思いました。

    死ぬ事以外はかすり傷!の服の人とか芸が細かくて、ウィットに富んだ会話に笑わせていただきました。

    作者からの返信

    一度ギリギリ超えて怒られたんで(修正して上げ直しましたw)、いわばチキンレース!

    いや、まだイケるはずですが、そういわれるとこの後の展開が不安になってまいりましたwww

  • マニック・マンデー 7への応援コメント

    >わたしが夢中になって鑑賞するタッキーを鑑賞するはずだったのに、

    あー、こういう筋のストーリーも読んだなあと(どこで読んだのかは忘れた。小説だったか、コミックだったか)、そっちの方向でまとまるのと思ってたんですが、そこから逆転するというのが面白いですねっ。なんだかんだで二人とも初心者なのが、話を瑞々しくしているというか 笑。

    >サボってばかりの大学生で、

    三十代ぐらいかなと思った。経験値のわりにやたら言葉が先行するところとかね。まあこういう大学生がいてももちろんかまいませんが。

    月曜篇はここで終わりでしょうか? 最終的には文庫一巻ぐらいの量にまとまりそうですね ♪。ええ短編集になりそうです。

    作者からの返信

    あー、意識したつもりはないし、特にオマージュとかは今回ないんですけど、そういわれると「ナナとカオル」とかノリが近いような? あっちはSMでしたが。全然違う作品かな?

    月曜日は、ほんとはとっくに終わってなきゃいけない文字数越えてるんですが、まだもうちょい続きそうです。……いやこのペースで六日間はキツい、無理ですw
    年齢云々もありましたけど、もうちょい色々と情報提示しとかなあかんですよねw 自分のここらへんの下手くそさは苦笑するしかありませんw

  • マニック・マンデー 6への応援コメント

    スロ男さんの他の作品を読んでから来ると、ちゃんと低俗だなって安心します✨✨

    作者からの返信

    は?
    意味わかりませんね。
    全部低俗ですよ?
    でも突き詰めようとはしてます。千織さん、ありがとう!
    この先書けば書くほど単なるストリップティーズです……orz

  • マニック・マンデー 6への応援コメント

    弁天小僧……河竹黙阿弥さんにもお詫びを、でしょうか。

    作者からの返信

    あー弁天小僧!
    あそこらへんは特にコレというモデルがあったわけではないですが、なんか頭の中に歌舞伎のお披露目公演が……w

  • マニック・マンデー 6への応援コメント

    こうなってくると「感動パンツ」が何かの隠語みたいに思えてきますね。

    作者からの返信

    感動パンツ、名称は以前から知ってはいたんですけど、何穿かそうかなあと思ってユニクロサイトみてたら、もうこれしかないなってw
    怒られて消されないことを祈っててください🙇‍♂️

  • マニック・マンデー 6への応援コメント

    今回はとりあえず吾峠呼世晴さんに謝っておきましょ?

    作者からの返信

    ほ、ほほほんとにそれだけでいいんですか⁉︎

  • マニック・マンデー 5への応援コメント

    謝る所、多いですね^_^

    作者からの返信

    太宰治にいまなら勝てそうな気がして来ました!

  • マニック・マンデー 3への応援コメント

    カーディガン、わかってますね、バインダーが来て、後は履き物と名札です(笑)^_^

    作者からの返信

    履き物!
    うう、不束な私をお許しください……ナースキャップどうするかな、で止まっておりました……。

  • マニック・マンデー 5への応援コメント

    この本棚にこの作品がある意味がわかってきましたwww
    そして、度々注目の作品に出てますねwww

    作者からの返信

    主催者に意味わかってもらえた頃には、閉じられる本棚w
    閉架……ハ⁉︎
    あなたはもしや外道触手皇帝、千織陛下では……!

  • マニック・マンデー 5への応援コメント

    焦らされている…!!
    タクミよ、耐えられるのか…!?

    作者からの返信

    耐えちゃだめなんですw
    我慢するな!

  • マニック・マンデー 5への応援コメント

    代わりに謝っておきます。
    川端康成さん、ごめんなさいでした。

    作者からの返信

    あ!
    踊り子か!!
    謝る相手が多すぎて、一瞬?となりましたw

  • マニック・マンデー 5への応援コメント

    なるほど、こういうプレイ……!

    作者からの返信

    ジイの再コンクエストです!!

  • マニック・マンデー 5への応援コメント

    今度はユニクロさんに謝らないといけませんね…

    作者からの返信

    それを聞きたかった!

  • マニック・マンデー 4への応援コメント

    もう駄目だ、笑うまいと思っていましたが…マニック・マンデーとかプリンスとかって、世代すぎますww 小技がローキックみたいにじわじわと効いてきて快感になってきてる…ガッチャ!

    作者からの返信

    おおー、諏訪野さんをひと笑いさせられたなら、書いてた甲斐もあったというもの。
    でも多分今回はゲームネタは……出てこないとも限らないか🤔

  • マニック・マンデー 3への応援コメント

    お色気すげぇ……。
    文字のグラビア出してほしいですね!
    低俗とは言い難いので、もっと下ったものをお待ちしてますwww

    作者からの返信

    まだあなたはこの作品の副題を理解していない。
    なぜにジイのレコンキスタなのか。どうしてタグに非射精管理とあるのか。
    また明日きてください、本当の低俗というものを……あ、ショタ触手には勝てませんわ、白旗🏳

  • マニック・マンデー 3への応援コメント

    下手に露出するより着込んでた方がえろいですよね、男も女も。

    作者からの返信

    内側に隠されてることを思う、それがエロいのでしょうか。
    水着と下着は違う、この違いもまた気になるところですw

  • マニック・マンデー 3への応援コメント

    たぶん宮沢賢治氏に謝っておいた方がいいと思います。

    作者からの返信

    ごめんなさい、宮沢賢治さん🙇‍♂️

  • マニック・マンデー 2への応援コメント

    円山町は、たしかにラブホも多いのですが、ここを抜けるとライブハウス街への近道なので、しばしば通りますわ

    作者からの返信

    私も実際にあの辺いったことあるのは、友人がライブやるからーというので付き合いでいった時ぐらいです。そもそも渋谷すらろくにいかないしなあ🤔
    そういえば道玄坂、なんか公開放送用のスタジオか何かありませんでしたっけ?
    急に記憶の扉が開きましたw

  • イントロダクションへの応援コメント

    あっ、タイトルが……
    元ネタがわかってしまい、思わずくすり、と

    作者からの返信

    タイトルがね、タイトルが酷いんですが、タイトルだけで出来上がる(予定の)作品ですw

    エリマキトカゲとかMSは出てきません……SMも出ない、かな……?

  • マニック・マンデー 2への応援コメント

    今話題のデカ女……その定義の幅もだいぶ広い気がしてるんですが、なんとなくエイミィちゃんは包容力もありそうなので、このタイプが好きという人も結構いそうです。

    作者からの返信

    おはようございます🥱

    書いてから、あれ、そういえばいま話題だったわ、とあわててタグ付け足しましたw

    もともと長身女性好きなんですよねえ。ちっちゃいのも好きw
    あ、普通も好きだった!
    なんてこった!

  • マニック・マンデー 2への応援コメント

    副題にあるジイというのはなんでしょう? 順当に受け止めれば、主人公がシルバー世代なんで爺、だと思うんですが、だとするともしかしてこの彼女もバァだったりする? それとも、爺に当たるキャラがこれから登場するのか、年齢とは全然関係ないのか。

    ちなみに「Gのレコンキスタ」は、最初から最後まで一秒たりとも気を抜かずにガン見し続けた作品だったんですが、後半以降のストーリーがまるでわかりませんでした。セリフは全部耳に入ってるのに、今どういう段階のどんな場面なのか不明、ということが頻発した、実に持ってシュールな視聴体験でした。

    作者からの返信

    おはようございます😃

    あー、、、そうか、そういうふうに思われる可能性は、いや、ちっとは頭掠めたんですが、その絵面で早々するとなかなかホラーなw
    というか何も確定させてないですもんね作者が、って歌野晶午か二階堂黎人かってね!!
    最初は普通にGで行こうかと思ったんですよ、でもこれでも一緒かw
    別にストレートに書いてもよかったんですけどね、自慰のレコンキスタってw

    ホンモノのGは私も楽しみにしてたくせに、ついぞ一話以降を見るあたわず、でしたw そういえば劇場版見ようと思って、ダウンロードしたまま見てなかったな……まだプライムにいるのか?🤔

  • マニック・マンデー 1への応援コメント

    なんと言う中途半端なデカ女……
    これはラッキーなのかそうではないのか。

    くそっ、絶対くだらないオチだとわかってるのに、続きが気になる!w

    作者からの返信

    厚底ブーツ履いてれば意外と……の領域ですが、ペタンコの靴履いてます。なんならオールスターでもいいやw

  • イントロダクションへの応援コメント

    排毒、いや拝読。

    とりあえず二局集中が何処かわかりませんでした。一極でなく? いや、そもそも局?
    これは突っ込むのが野暮系の話だとは思うんですが、私、気になります!

    作者からの返信

    脳と股間の二局ですw
    聞くなよ、エル……


    あ、ちゃうわ! 局じゃねーや!!
    いま気づいた!! ちゃんと書いてあるのに気づかない奴(たびたびやらかすやつ)。
    直しておきました、ふへへw

    編集済
  • マニック・マンデー 1への応援コメント

    幸せな奴、……で終わろうはずがないですね( ;∀;)

    作者からの返信

    いやいや、ところがどっこい!
    今回はひたすらに幸せな奴で終わるはずですw
    巨女、いいですよw←何をすすめるw